Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きた??起きたよ!!

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこんな会話が沢山聞かれたことでしょう…。


我が家の作戦は…。父ちゃんは今日仕事休みなので寝ない作戦、母ちゃんは仕事があるので早く寝て起こしてもらう作戦。りちおは…適当作戦(笑)


早朝3時過ぎ、父ちゃんとりちおに起こされ起床。眠い目をこすりながら観てたけど、早めに本田の1点が入ったおかげで目が覚めた


画像
夜明けですな。




最初は全然ディフェンスが後手後手でヒヤヒヤしっぱなしだったけど、いい試合でした〜。起きて良かった



ハーフタイムは眠気覚ましに洗濯物をベランダへ。
画像
↑もれなく付いてきた男。



そう言えば我が家にもあるんだった〜とマフラータオル(?)を引っ張り出してみた。
画像




若干寝ぼけているのか、おとなしいりちお。
画像





かと思えば、キーパーばりの横っ飛びを繰り出したり…
画像





途中で力尽きて、↓こういうことになりましたけど。
画像



この後、母ちゃんは1時間ほど軽く寝てから仕事へ。思ったほど眠くなくて(合計6時間も仮眠取ったから今、ようやく電池が切れそうになってます…。


さてさて、次は29日の23時頃。普通に観られそうだね。がんばれーニッポン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
起きた、起きた
2時に。。。
今寝たらもう起きれん!と思って、そのまま起きてました〜

そして、今夜ですね
これは仮眠取らずにそのままで行けそうね。
くるくる◎うらん
2010/06/29 15:24
★くるくる◎うらんさん★
すご〜〜い!!起きっぱなし(?)とは恐れ入りました
軽く寝て会社に行ったら(その前に十分寝てるので)予想以上に元気に1日過ごせました。
…が、なぜかその翌日。たっぷり寝たはずなのに仕事中眠くて死にそうでした〜
例の1戦は全部観れましたか??
akko
2010/07/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
起きた??起きたよ!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる