Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりかえり〜

<<   作成日時 : 2010/06/24 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

えーっと。土曜日のお話です。
画像
1500円のパスタランチが1000円で食べられるハガキが来たので、父ちゃんとランチを食べに行きまして。おなかいっぱいになったところで、りちおを放牧しようかって思い立って、またふらっと樽川っちゃいました。




到着したら、ジャックファミリーがいました
画像
みんな元気ジャック父さんは、イタグレさんと追いかけっこで忙しそうでした




この日は元気に冒険してたキングをゲッチュ。
画像
こうやってみると、オメメがジャック父さんにそっくりだ




りちおは柴さんが大好きなので、モーレツに目の前を走り回ってお誘いしてみたら遊んでくれました
画像
コーフンしすぎて吠えてますけど




走って吠えて、のどが渇いたらしい。父ちゃんと水飲み場に行ってワイルド飲み??
画像
父ちゃんにイタズラされてました顔ビショビショですけど…。




そうこうしていると、見覚えのあるプリチージャックがひでろうくんでした
画像
さっそく縦社会の恐ろしさ厳しさを教えるりちお。



ひでろうくん、挨拶だって。
画像





りちお、ニヤリ。
画像





りちおがクンカクンカ・スリスリ祭りを開催しているころ、ひでろう君はゴールデン祭りを開催。
画像
ゴールデンのステキなお姉さんにもう夢中




パパさんに捕獲されてました。ついでにりちおの父ちゃんも勝手に捕獲。
画像
ひでろうくんの掴みごごち??にうっとりしてましたよ。



り:ひでろうくん、おもしろいね〜。
画像
ほんとだね〜。




この後、りちおの事が大好きだったはずのジャック父さん。ひでろうくんに乗り換えたやっぱ若い子のほうがいいのねーーなんとなく傷心(笑)




帰ろうと思ってランから出た瞬間…。
画像
見覚えのあるジャックだなぁと思ったら、ダイ君とモカちゃんでした。心はすでにランでランラン一緒に遊びたかったわ。




思いがけず、楽しく遊べて良かった〜
画像
みんな、また遊んでね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでろうの意外とムッキムキの胸筋楽しんでいただけましたか?
りちお君、ワイルド飲みというか全部鼻に当たっているようですが…。確かにワイルド!
こちらこそ遊んでいただけて楽しかったです〜
りちお君のスリスリを見つかった時の顔が可愛くてしょうがないです
りちお君、またひでろうを〆てやってくださいね(*^_^*)
ひでろうまま
URL
2010/06/25 00:30
その日の事、ひでろう君のブログでも見ました♪
あは ジャックったら若いもんに乗り換えたのね
ひでろう君可愛いもんね〜
キングはやっと社会性が身についてきたのかしら?
今回もジャックファミリーの楽しそうな様子が見れて嬉しかったです
りちお君も楽しい1日でしたね。
また遊んでやって下さいね
tamamomo
2010/06/25 01:36
りちお君のニヤリ顔
そして、ワイルドを超えた飲みっぷり(目や舌が。。。笑)
スゴイショットですね
とっても満喫していますね〜
偶然にも、ジャック仲間が集まって遊べるって嬉しいですよね
ひでろう君のゴールデンのお姉さんの写真、抱っこ姿。可愛いですね
そらママ
2010/06/25 13:30
きゃ〜じゃっく祭り〜
最近はなかなか樽川に行けず・・・さみしいです・・・。

りちおさんの飲みっぷりサイコー飲めてないし(笑)舌出てるし〜なんだかがんばれーって応援したくなります
キング&ひでろうくんは永遠のパピー顔ですね〜かわゆい
いつか凛々しくなるのかな〜

りちおさんとも遊びたいし〜(あたしが)59999番記念のチゥのプレゼントもしてもらわなきゃ〜
コテツ
2010/06/25 19:08
 いいなぁ〜  ジャックだらけ、楽しそう 今日も暑いけど月寒のドッグランへ鼻息荒く行ったけど どうもガウガウ言うとドン引きされるようで・・・ そうしたら、かあさんの側から離れなくなり一時間で、撤収
しゅしゅかあさん
2010/06/25 22:28
■ひでろうままさん■
ひでろうくん、前回のうじゃっくの時よりも筋肉質になりましたもんね〜オシリがプリムキでたまらんです
ワイルド飲み、初めチョロチョロで飲んでたのにいきなり水圧MAXにされてこのザマですでもこういうの、意外と嫌いじゃないんですよ
悪いことしたらバレてなくても態度で分かっちゃう男です。分かりやすいったらありゃしない(笑)
ぜひぜひまた遊んでくださいね〜
akko
2010/06/27 00:39
■tamamomoさん■
キングやエース、MOMOちゃんもパピーだと思ってたけど、だんだん次世代も増えてきましたね〜。
ジャックったら、珍しくイタグレさんに振り回され気味で疲れたようで、りちおとはあまり絡んでませんでしたでもひでろう君に乗っかってたので(笑)ちょっとジェラシー(爆)
キング、恥ずかしがり屋さんで呼んだらパパの所に行っちゃうけど、近づいてきたところをGETすると可愛いお顔でまったりしてくれます私はこの日もひめちゃんをお膝に乗せて、tamamomoさんもこうしてたな〜って思いだしてました
akko
2010/06/27 00:46
■そらママさん■
この日はなかなかの暑さだったので、自然と顔がニヘニヘしています
ワイルド飲み、下が空を切っていて決定的瞬間でしたこの後、顔をビショビショにしながらワイルド飲みを続けてましたよ
特に待ち合わせたわけじゃないのに、お友達沢山なんとも幸せです〜
ひでろうくん、お顔も行動も可愛いです。パピーの頃を思い出しますよね
akko
2010/06/27 00:51
■コテツさん■
またまたぷちうじゃっく楽しんじゃいました
なかなか会えないですね時々コテツくんち方面の住宅街へも足を延ばしてお散歩してるんですけど冬は坂道が怖いので行けません(笑)
うんうん、永遠のパピ顔かも成長を見守りたいですよね。あ、うちのおっさんも時々パピ顔っぽくなることもあるんですよ〜
そうそう、チゥなんて¥0(プライスレス??)なんで(笑)いつでもどうぞ
akko
2010/06/27 00:57
■しゅしゅかあさん■
この日は暑かったので、バリキのあるわんちゃんしかいませんでした(笑)
りちおもガウガウしちゃってましたが(柴ちゃんとの戦い)付き合って遊んでくれました。ランでの遊びもその時のお相手次第ですもんね。
1時間で撤収ではシュシュ君物足りなかったんじゃないですか??親の心子知らずな時ってありますよね
akko
2010/06/27 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふりかえり〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる