Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やればできる子??

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

60,000HITを踏んでくれたのは、ひでろう君のパパさんでした。
画像
いつも見に来てくれてありがとうございます



踏ん付けた証し(?)
画像
ありがとうございました




…ってことで、先週の樽川の続き。ハードル、飛べるよって写真を撮ったので。
画像
よーし、りちお。ジャンプだぁぁぁぁ




はいっ。
画像





逆からも
画像
なんかオシリ重いなぁぁ。




ちゃんと飛ぶんだけどね。
画像
どうやら、跳び箱と勘違いしているようで、何回やっても足を付いて飛ぶんだよね




運動したらのどが渇いたので…。
画像
お皿はいっぱいあるけど、ワイルド飲み



あーちかれた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛くてふきだしちゃいました
可愛いお尻ですね〜
ちゃんと、ハードルを乗り越えようとしている姿も可愛いですね〜
週末も暑かったですもんね〜
ワイルド飲みも絵になっています
やっぱり、より冷たくて美味しい水を飲みたいですもんね〜
そらママ
2010/06/21 08:48
あれ〜
りちおじさん、こないだボクに、
「はーどるはくぐるものだ〜
なーんて豪語したのに、とべるようになってるーしかも、よっこいしょスタイルで・・・
よーしこんどりちおじさんとコラボジャンプだー
コテツ
2010/06/21 11:07
★そらママさん★
おしり重そうでしょ〜動画撮れば良かったかな。。。とってもスローでよくバランス崩さないなぁって逆に感心しました(笑)
ホント、週末暑かったですね家で掃除機をかけている時が一番汗だくだったかもしれません
どうしてワイルド飲みが好きなのか…ペットボトルからお皿に移す時もワイルドに飲んじゃいます
akko
2010/06/21 22:18
★コテツさん★
オホホ…( *´艸`)
ホントはもっとシャキーンと飛べるはずなんだけど、よっこいしょスタイルになってた…何回やってもハードルの上に一旦着地、その時間も結構長くて、それはそれでウケますよ
ぜひコテツくんとコラボしたいね〜〜
あ、追いかけっこの時は、迷いなくくぐるからね
akko
2010/06/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やればできる子?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる