Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで…

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

本日、60,000HIT達成しました
これもひとえにいつも見て下さる皆さんのおかげです更新も不定だし、コメント返しも遅くてごめんなさいこんなんでよかったら、またこれからもお付き合いくださいね



…ところで。誰かキリ番踏みました???
画像
通りすがりの感じかなぁ。もし該当者から名乗り出が無かった場合、キリじゃない番号で再設定しようかな〜と思ってます。




さて、ここからは日曜日の話。
朝から暑い日だった父ちゃんはディーラーにオイル交換へ、母ちゃんは家で掃除機かけ、りちおはそのじゃまをしておりましたが


午後からちょろりと樽川へ行ってきました
画像
暑くても元気な男。



この日もこのファミリーに合いましたよ
画像
やたらと張り切ってたジャック



可愛いすぎるママ、ひめちゃん。
画像




隠れてなかったキング。
画像




なんだか少年っぽくなったエース。
画像




りちおと結託、こんなことして…
画像
ダックスさんごめんね



ジャックも何かたくらみ顔。
画像





それからもう1わん…
画像
うじゃっくに参加してくれてた杏ちゃんこの日は抱っこしたりナデナデできて母ちゃん満足



まだまだパピーで元気な杏ちゃん、りちおと遊びたかったようだけど…。
画像




相変わらず、つれないりちお
画像




ちょっとだけ追いかけっこして遊んでました
画像
つづく。





キリ番踏んだ方〜、連絡お待ちしております〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
キリ番踏んでません。←この報告はいらんね。(笑)
60,000HITおめでとう!!!
akkoちゃんのマメなブログUPと笑いの神のりちおのお陰だね。
うじゃく会の話が続いてるみたいに、気軽にうじゃっくできちゃうね。
暑くても元気なりちおっち、楽しそう♪
さえ
2010/06/16 23:45
あああ!キリ番踏みました!!!
ぱぱが会社のパソで踏んだらしいのですが何だかよく解らず画像だけ持って帰ってきたのです!メールで送っておきますね!

樽川、行き違いだったのですね
うちも日曜日に行っていたのですよ〜!
ジャック家族とお会いしました!
帰り際に杏ちゃんのママさんの後姿だけは見たような気がしましたがお声をかけられず…。もうちょっと粘れば良かったです〜!
では最後になりますが60000HITおめでとうございます!
ひでろうまま
2010/06/17 00:00
60000Hitおめでとう。
最近は、公私に忙しくなかなかドックランには行けなく、ケンは物足りない日々を、送っていますね。
でも最近は、気温も高く日中の散歩も大変ですよね。
日が暮れて公園で散歩していたら、ディスク友に会いました。
暗い中ディスクを、キャッチしている姿を、感心して見ています。
最近ディスクの練習していないので、今度の日曜日、休みだったらディスクのセミナーにでも参加してみようかな〜と思っています。
ケンも少し発散できるかなと思っています。
ケンパパ
2010/06/17 07:08
60000hitおめでとうございます!

リッキーブログ、いつから始められているのかな、
と見たら、なんともう4年近くになるんですね、すごい!

お仕事をされながら、ペースを崩さず続けられて、尊敬
しちゃいます!

私もまだまだですが、頑張ります!
おかやん
URL
2010/06/17 09:15
6万hitおめでとー
あいもかわらず、踏みそこないましたが(笑)
これからも楽しいりちブロ(勝手に略)、楽しみにしてますよ〜
そういえば樽川、今年はまだ1度も行ってません。ジャイアンレオンにますます磨きがかかってきた今日この頃なので、なかなかお気軽に行けなくなりましたそろそろうらん姐さんにしめてもらわないと(笑)
ゆかり
URL
2010/06/17 10:34
59999でした〜

・・・の報告はいらないですね
最近樽川に行けず、ご近所さんぽばっかりのコテツには羨ましい光景です〜じゃっく家、うじゃっくには来れなかったけど、樽川行けば会えますね♪
それにしても60000万すごいです〜あたしは日記しか書いてないけど、サボりすぎてダメですね〜
いつも楽しみにしてますのでりちおさん、これからもいい笑顔&変顔(笑)たのみますよ〜
コテツ
2010/06/17 14:30
おめでとございます6万hitってスゴイですね〜
男前りちお君おめでとう
りちママがブログをいつも更新しているので、なかなか会っていなくても、なんとなくりちおさんの近況がわかる。。ってスゴイ事ですよね
今後も更新楽しみにしています
そして、これからもよろしくお願いします
そらママ
2010/06/17 15:20
6万ヒットおめでとう〜
akkoさんのおかげでたくさんのつながりが増えました
こちらを覗きにくるのは日課ですますます楽しみにしてますよ〜
ひろみ
URL
2010/06/17 20:31
◆さえちゃん◆
どうもありがと〜踏んでない報告もありがとね(笑)
笑いの神様〜困った時、ネタが無い時、いつでも降りてきて下さい
りちおに笑いを〜
4ジャックいたらいつでもうじゃっくだよねひさびさの樽川で、りちおは楽しんでたよ〜。私は蚊に刺されたけど〜〜
akko
2010/06/18 00:10
◆ひでろうままさん◆
良かった〜〜踏んでくれてありがとうございました画像もしっかり頂きましたので
予定よりも早くに到達したので、まだプレゼント準備できていませんのんびり待っててくださいね
あらら。樽川いらしてたなんて残念のんびりアスパラランチして食べ過ぎて苦し〜〜ってやってる場合じゃなかった…。
akko
2010/06/18 00:16
◆ケンパパさん◆
どうもありがとうございます
お忙しそうですね。季節の変わり目、ゆっくり休養も取って過ごして下さいね
日中、あんまり暑いとアスファルトの上の散歩は控えたいですよね。芝生の上を走らせようと思って宮丘公園に行くと、ボーダーさんがディスクの練習してたりします
またセミナーあるんですね。一度は出てみたいと思いつつ…気付けば期日が過ぎている…
akko
2010/06/18 00:21
◆おかやんさん◆
ありがとうございます
そういえば、りちおが8ヶ月の頃始めたので…もうそんなになりますか
過去の記事を見たら恥ずかしいやら、りちおが若いやらで、けっこうヒマつぶしになります(笑)
気分や疲れ具合でムラがムラムラですが気楽に続けていきたいと思ってます
おかやんさんのブログとっても面白いので、いい刺激をいただきつつ、楽しませてもらってます
akko
2010/06/18 00:26
◆ゆかりさん◆
ありがとうございまーーす
私と父ちゃんは踏まないようにコソコソしてました〜
りちブロ(コレいいですね)これからもよろしくお願いします
樽川も暑い時こそ空いてて狙い目かもしれませんレオンの天敵は暑いの苦手っぽいし
この前はテニスボールが落ちてて(持ち主はいない)りちおが勝手にくわえて走ってました取りあげて木に乗せたけど、りちおは気付きませんでしたよ(爆)
姐さんにも会いたいですよね〜。レオン、お家に来てもらったら??(笑)
akko
2010/06/18 00:32
◆コテツさん◆
あら〜ん、残念59999HIT賞として、りちおのチューを…もういりませんよね
りちおも普段ショボ散歩ばかりなのではじけとりましたジャックファミリー、うじゃっくの日はパパさんが体調崩しちゃってたそうです週末はきっと樽川で会えると思いますよ〜。
りちおのいい顔:変顔は3:7くらいの割合かな。ナイス変顔は随時公開していきますね
akko
2010/06/18 00:38
◆そらママさん◆
どうもありがとうございます〜
ホントに、会ってなくても元気なのが分かるっていい事ですよね私もそらくんの様子、チェックさせてもらってまーす普段見られないそらくんの変顔とか(笑)
お家は遠くなっちゃったけど、そのうち直接お会いしましょうねもれなくりちおのクサクサちゅ〜が待っています
akko
2010/06/18 00:44
◆ひろみさん◆
そう言ってもらえるととっても嬉しいです
ホントにブログのお陰でお友達・お知り合いが沢山増えて、りちおサマサマです〜
相変わらずやたら更新してみたり、ピタリと止まってみたり
、おぃぃぃぃってなるかもしれませんがお付き合い頂けると嬉しいです
akko
2010/06/18 00:47
あんずハハです。
ちょっと出遅れましたが、
60,000HITおめでとうございま〜す
すごいですねー

先日はありがとうございました!
思いがけずお会い出来て嬉しかったです!
杏もなでなでしてもらって、ありがとうございました!
尻尾ふりふり喜んでました
杏がしつこくて、すみません
また遊んでください。
今度はもう少し大人のオンナになった
杏をお見せしたいとおもいま〜す。

杏子
2010/06/18 17:44
60,000HITおめでとうございまーす
これからも楽しいブログをマイペースに更新して下さいね

またジャック一家に会ったんですね
キングが・・・すごい進歩だ
うじゃっくは残念でしたがまたりちお君と会えて喜んでいた事でしょう。
懲りずにまたお誘いしてやって下さい

tamamomo
2010/06/18 22:14
遅くなりましたが、60000HITおめでとうございます
これからもりちおくんの元気な姿を楽しみにしています
ところで、ハッシュも日曜日樽川に行ってたんですよ〜
でもきっと時間帯が違っていたのですね〜残念!!
今度は会えるといいなぁ〜
ちなみに、最近は暑くなってきたので、
川遊びをすることが多くなりました。
りちおくんも泳ぎが得意なようですね
くまぐま
2010/06/19 19:27
◆杏子さん◆
ありがとうございます
まさか会えるとは思ってなかったので、私も嬉しかったです
元気いっぱいな杏ちゃんを抱っこできたし、呼んだら来てくれたし、楽しませてもらいました
りちお、なかなか誘いに乗らなくてすいません全然しつこくないですよ〜。嫌だったら「ガウッ」と言うので、まんざらでもなかった様子(笑)
ぜひぜひ、また遊んで下さいね
akko
2010/06/20 18:04
◆tamamomoさん◆
ありがとうございまーす
UPしたい記事があるのに寝てしまってズルズル持ち越し…なんて日が続いてますがネタがあるうちは頑張りたいと思います
パパさん体調崩されて大変でしたね〜。4ワンはみんな元気そうで、相変わらず元気でした
あのキングが(笑)おっきなワンコに突撃していてビックリしました〜でもまだ呼んだらパパさんの所に帰っちゃいますいつの日か、嬉しそうに来てくれる日を夢見て…精進します(←何に?)
akko
2010/06/20 18:14
◆くまぐまさん◆
ありがとうございます
また変な顔が撮れたら(笑)大公開しますので

あらら〜ハッシュ君も来てたんですね1日中いればかなりのお友達に会えそうですね〜いつも出かけたついでにふらっと寄るのですが…また会えたら嬉しいです。
ハッシュ君、水遊び大好きなんですね泳いでる姿がとってもカッコイイです水遊びできる時期は短いので、たっぷり楽しんでね
akko
2010/06/20 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさまで… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる