Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみ男

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家のねずみ男。。。
画像
おパジャマ着用中のりちおです。




なんだかふと思い出して、着せてみたんです。

思い出したというのは…ほわんほわんほわんほわわわわ〜〜〜ん回想中の効果音
画像
ご記憶あるでしょうか。ハミケツぱっつんりちおです(笑)





↑はMサイズ着用時。Lサイズに替えてからは…
画像
こんな感じ。梶○さんは気にしないでね。




痩せてぶかぶかになったかな???最近お洋服買ってないので、サイズどないやねんっと思って試しに着せてみたのでした。
画像
ほら、くびれ美人(?)になったでしょ


…でもね、胸囲を計ってみたらほとんど変わらないんだよね。恐るべしハト胸





オマケ。桜乗っけりちおのボツ写真。
画像
バカ殿っぽくてボツ



気が抜けすぎていてボツ
画像
けっこう頑張って写真撮ってますのよ




オマケ2。ようやく暑さを感じたある日。
画像
お土産でもらった盛岡冷麺。蒸し鶏を乗せたかったけど、賞味期限切れた(笑)ハムを発見したので…。美味しかった〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃは〜
ねずみちゃん♪Mサイズのお姿〜好きです〜♪

お花も似合ってます〜よぉ〜可愛い〜
私もよく使うんですが渦巻き〜〜つい見ちゃいます〜でへへ〜
buyo
URL
2010/06/02 06:59
うちもオパジャマ買ったはいいけど着せてないです・・・そういえば
おぱじゃま着るととくに、カイ〜のか、すり寄ってくる率が高いんですが、りちおさんはなりませんか??
どうも服を着るとズズズリィ〜としながら歩き回ってるので最近は裸族です

やっぱし写真一発じゃムズカシイですよね・・・うちも何枚も何枚も撮ったうちの数枚しかつかえませ〜んでも、それが楽しいんですけどね
コテツ
2010/06/02 08:54
私的にはハミケツぱっつんが大好き(笑)
この写真で激笑したからね〜
でもでも1番目の写真の上目使いでジトーっと
見つめる顔も大好き
ほんと!りちおくん痩せた!
ちびも最近また痩せたけど胸囲は全く
変わらないよー!
どちらもハト胸隊だもんね〜(笑)
冷麺うまそう!まだ本場に行けてないのよね。
今年中には行きたいなぁ♪
まさこ
URL
2010/06/02 20:30
★buyoさん★
Mサイズ、あまりにもピッチピチで固まっちゃったので(笑)でも、Lだとちょっと大きいし…袖の長さも全然違うんです悲しき短足犬…
花写真、テンション低いりちおを励ましながら(?)撮ってたのでかなり怪しい人でした〜
渦巻きそっか、ルパン君の得意技…いや、むしろ不二子ちゃん&シーちゃんかな(笑)
akko
2010/06/02 23:02
★コテツさん★
確かに最初はスリスリ〜ってしますでもすぐに慣れてるみたいですよ。
りちおは散歩中、裸族だろうが何だろうが塀なんかにズリズリ沿って歩くので服は必須。。。すぐ糸出ちゃうんですけどね
コテツ君もたくさん撮られてたんですねみんな協力してエライッ
akko
2010/06/02 23:09
★まさこさん★
どんだけハミ出てんだって話ですよね毛かと思いきや、肉がガッツリです(笑)
所詮りちおなので、痩せたと言ってもガリンコではないですよ。そうそう、ちび兄ちゃんも痩せたな〜って思ってました。やっぱハト胸はどうにもならないのか…。
冷麺、きゅうりも直前にボリボリ食べてしまってなかったのでもう1回リベンジします本場のを食べに行ったら、ぜひレポートして下さいね
akko
2010/06/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねずみ男 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる