Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで花見散歩

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜も父ちゃん仕事のため、小樽へ。
画像
海も穏やかでいい天気




父ちゃんが仕事をしている間、留守番中の義妹家のワンズと散歩に行くことに。
画像
5ワンで散歩わらわらです。ミントは踏ん張ってズリズリ…だったので強制移動中(笑)




ちょっとそこまで…のつもりが、いつもの広場が雪解け後のグチャグチャ状態だったので、少し頑張って桜のきれいな公園へ。
画像
山の斜面公園です。




散りかけの木もあるけど、なかなかキレイ
画像





登り疲れたので、休憩がてら“桜と僕”写真を…。
まずは一番の兄さん、“ミントと桜”
画像
いつになく(失礼)シャキーン




お次は“ラオウと桜”
画像
心得てらっしゃる(笑)




“コロネと桜”
画像
花ガン見(笑)ってか近すぎっ




“まろんと桜”
画像
手で枝をグイっと…




“りちおと桜”
画像
↑はみんな左手で抱っこして右手で撮影したんだけど、りちおだけ一人で持ち上げて撮影できなかった




集合写真にチャレンジしたけど…だれもこっち向いてくれない〜〜〜
画像
でも、みんなケンカしないからくっつくのはOK




帰りはさらに階段を上って…
画像
階段は使わない野性派、りちお&コロネ。



その先には展望コーナー。
画像
べろりんちょ。




実家に戻ったら、父ちゃんはとっくに仕事を終えていた…
画像
おっちゃんの上でさっそく寛ぐ、留守番トリオ。



アップダウンが激しくて疲れたけど、いいお花見だったよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜
うじゃっく勧誘、いつもありがとう〜こっそり見て、ヨシヨシと思ってました(笑)たまには、ワタシも樽川行かなくちゃ〜。
あ、来月のうじゃっく、決定したので、宣伝していただけるとうれしいです〜

わらわら散歩、楽しそうだね
わかります、うちでも抱えながら撮るのは、けっこう苦労するので、今年はわんこと桜写真はなし〜
でも、みんないい顔して写ってるね〜
てんちゃmama
URL
2010/05/17 23:25
★てんちゃmamaさん★
こちらこそです〜〜
報告もせずに、じわりじわりと営業活動してますよ〜私がりちお名刺を持ち歩かないからって、ついに父ちゃんが自分の名刺入れにりちおのもたっぷり補充しました(笑)
うじゃっく了解ですいつもギリギリになって声かけてるから…あはは
桜写真、まだ満足できてないけど、そろそろ終わりですね
akko
2010/05/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで花見散歩 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる