Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ大集合

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父ちゃんの姉&妹が帰省中なので、仕事が終わったらまっすぐ小樽へ直行しました。

18:15位には小樽に着いちゃったナイス駅近&定時ダッシュ



義妹の3ワンコも来てたよ
画像
3歳のラオウ。前よりも一段とお兄ちゃんになってました



2番子のコロネ、2歳。
画像
ふっさふさのポメだけど、首から下はスッキリカット誰にでもなついて愛嬌ふりまいてたよ



末っ子、まろん。
画像
ママじゃないと嫌〜って避けられたでも抱っこしてしまえば、まったりお顔ペロペロしてくれるんだけどね



ミントはこの家の主なのに影をひそめてた〜
画像
時々主アピールで↑の3ワンに手をかけてみるんだけど、「うぅぅぅー」って言われて退散なかなかちょび長老のようにはいかないね〜。



人間達はさらに札幌在住の姉(りちおの片思いのニャンの飼い主)も到着して、ジンギスカン大会スタートッワンズは足元で寛ぎタイム
画像
モフモフトーテンポールかわいい



そこへ父ちゃんも出張から帰ってきました。途中自宅に寄ってりちおを連れてきたよ〜
画像
5ワンともケンカすることなく、それぞれお気に入りの人に抱っこされて過ごしましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんこ大集合 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる