Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冷え??

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あのぅ・・・寒いんですけど


やっと桜が咲いたと思ったら、ストーブ本格稼働的な寒さまんまと体にキテます
今日なんて外が寒くてビルの集中空調(?)の設定が暖房なのか、“冷房23℃”の設定にしても暑くて暑くて若干汗ばむ位なのにチャリに乗ったら手袋が恋しい位の温度。なんだろうね、この天気。

雨降ってみたり、地味に風が吹いたりで密かに散ってゆく桜もあり…。まだ満足に花見もしてないのに〜


こんな日はニョロっとしたひざかけが役に立つよね〜。
画像
北見出張中の父ちゃん、向こうは雪でも降ったんじゃないだろうか??





つつじはまだ大丈夫だね
画像





かっこいいと見せかけて…
画像
「あれ?体細くみえない?」「顔デカイからや」な一枚。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フジモンと一緒にせんとって〜

きっと、りちおさんはそう嘆いてますよ(笑)
ほーんと、さむくってうちもひざかけが骨かじってますきょーは、ちょっくら樽川にいってきまーっす
コテツ
2010/05/14 10:55
◆コテツさん◆
あはフジモン分かってくれて嬉しいですなんかバランスが…(苦笑)

コテツ君もピットリ乗っかるの好きですもんねこんな日は立派な暖房ですよね

樽川、あれ以来行ってませんそうそう、マイロちゃんと会ったんですねうらやましいです
akko
2010/05/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花冷え?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる