Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもひとりなもんで・・・

<<   作成日時 : 2010/05/11 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の続き…。


夕方、ご近所に住む甥っ子コテツくんとプチデート
画像
井戸端会議(正確には川端会議)してきました〜




大好きなコテツママに熱烈ベロリッ→コテツくんヤキモチを焼く→勢い余ってワン!→りちおもつられてア゙ヴーーー!→リード絡まる…と元気ハツラツでした。




家に戻ると、コテツママにもらった紙袋を離さないりちお。
画像





中には魅惑のブラックタマゴちゃんが入ってたの
画像
もう目が離せません。大好きでしかたないんだよね




さっそくお部屋に持って帰ってひとりで延々と遊んでました。
画像






ひとりっこ生活、4年と4ヵ月。いぶし銀の(?)ひとり遊びの様子をご覧ください・・・・。






とりあえず壊さず遊んでましたよき所で撤収して、大事なおもちゃコレクション(ラテックス部門)に陳列中。コテツママさん、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございました

カラーにしっかりガッチリつけて見せびらかして歩いております

りちおさん、たまごちゃんで一人遊びじょうずですね〜自分で投げて自分で取りに行くー
コテツなんて引きちぎって終りなので悲しいです
気に入ってくれてよかったです
コテツ
2010/05/12 09:53
りちお君、なかなか面白いたまごちゃん遊びですね〜
MOMOはたまごちゃんのまつ毛を取る遊びが好きです
ブラックたまごちゃんって普通よりちょっと固くないです?
その色は少々長持ちしてくれて助かってるんですよ
tamamomo
2010/05/14 00:20
★コテツさん★
私、全然写真撮れてマセンでした〜(笑)
おニューの可愛いカラーでいっぱいお出かけして下さいね

りちおの好物をありがとうございましたたまごちゃん大好きなの分かっていただけました??音が好きなので、まずはヒュコヒュコ高速で鳴らして、その後噛みごごちを満喫…そのうち、ほいほい投げて遊び始めます。あまり長い時間持たせておくと、プチプチが始まるのでその前に撤収ですだいぶおもちゃが長持ちする様になりました
akko
2010/05/15 22:54
★tamamomoさん★
ひとり大興奮で遊んでますよ〜
まつ毛気になっちゃうの(笑)分かる分かるちょっとでも出っ張ってたらとりあえず引っ張りますよね
そうそう、このブラックちゃん固め(厚め?)ですよねこのままちぎらないように、頑張りますよ
akko
2010/05/15 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもひとりなもんで・・・ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる