Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと咲いた〜☆

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は母の日。我が家はたいそうな事はできないけど、ささやかに贈り物をしましたよ




感謝されてるのかは謎だけど、りちおから母の日のプレゼント。
画像
この写真。




りちおらしく、笑いのプレゼントでした。一番上の写真撮影後、チッコ&シャッシャして…
画像
芝、載ってるーーーーーミラクルッ
パソコンにデータおとしてから初めて気付いて笑ったよ。やるな。




そうそう、遅れてた札幌の桜ですが、金曜日に一気に咲き始めました
画像
ようやく暖かくなって、やっと春なカンジがしてきた




エゾヤマザクラ。毎年思う。葉っぱ食べたいって…
画像
あ、お茶でもいいです




りちおもこっそり。
画像
とりあえず満足。(桜写真的に)





昨日は、気になってた自然食バイキングのお店へ。
画像
できたてのお料理は美味しかったよ。一番気に入ったのが、↑の小皿に入っってる海藻、“ギバサ”。めっちゃぬめる(笑)けど、なんかやみつきになる感じ〜




このお店の一番人気が手づくり杏仁豆腐。
画像
はは〜ん、なるほど。美味しいわお茶の種類もいっぱいあるし時間無制限なので、女友達とランチでダラダラしたい感じでした




りちおはお留守番。
画像




お土産に頂いたパパイヤとマンゴーを見張っててもらいました。
画像
食べるの楽しみ〜




今日はお友達とプチデートしたんだけど、その様子はまた明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうねぇぇ
やっと桜が咲いて来たねぇぇ
でも今週は寒いらしい(;´д`)桜 長く見れるといいねぇ

母の日ちゃんとしたのねぇぇ
ウチの子達は私に何かしてくれた・・・・事にするかな(笑)

そして・・・
実は細々と引っ越していたBlogのアドを置いて行くね
すっごい放置したりしてるけど本腰入れて
更新しよう!!!!!と思っております(^^;;
Goziママ
URL
2010/05/10 08:20
昨日はありがとうございましたー

りちおさんのチゥに癒されて帰ったら、家でコテツにずっとクンクンされてました
さっそく名札付けておさんぽに行ってきますね〜

りちおさんと桜の写真、いいですね〜お花見まだなので、軽川でもいってこよかな
コテツ
2010/05/10 10:27
★Goziママさん★
やっと咲いてきましたねぇ朝晩寒い位ですもんね〜。大風さえ吹かなければしばらく楽しめそう
母の日、Goziも玲音もいいお顔で見つめてくれたのでは??そろそろ弾丸ペロペロ受けたくなってきました
おろろ??引っ越してたんですね。了解ですよん。近々遊びに行きたいと思います
akko
2010/05/11 23:31
★コテツさん★
こちらこそありがとうございました
りちおったらまたクサクサ臭で困らせてしまいましたね被害者続出中です…

軽川、車でのぞいたらいい感じでしたね毎年お友達とお花見散歩してたんですが、今年は行けてませんお天気のいい日に桜写真また撮りたいな〜
akko
2010/05/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと咲いた〜☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる