Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気のよい休日は。

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、夕方になってから出かけた場所は…
画像
北広島市。オープンしたての三井アウトレットパークです。



夕方だけどしっかり混んでた〜。
画像
屋内なので、通路が狭い印象だけど、お店の中は他のアウトレットと変わらないかな。



あまりゆっくり見て回れそうにないので、各々1番見たいお店だけじっくり見て終了。最後に友達がバイトしている名産品や農産物を直売している北海道ロコファームビレッジへ。
画像
本物の卵サイズのたまごぷりんと、試食でハマった卵焼きをGET。お値段もイイですが、味も美味しかった



友達は揚げかまを売ってたので、オススメを聞いて買ってきました。
画像
定番のきんぴらはもちろん、コーンたっぷりのやイカ入りも美味しい一番気に入ったのは、鶏ナンコツ入りの揚げかまで、一味がたっぷり入っててピリ辛&コリコリで最高





そして翌日…。

父ちゃんが小樽で仕事の下見に行くのを忘れたって2日連続小樽へ。ってか泊ればヨカッタような…

天気もいいので、みんなで一緒にくっついて行った(笑)
画像
うひひひひ。




ここは海が見える山の上の公園。
画像
桜の名所だけど、ちーとも咲いてないからつまんないね〜。しかも。足元に栗のイガがいっぱい落ちてて危ないし



こっちは木蓮か何か咲いてるようで、行こうと思ったけどわんこNG
画像
写真だけ撮りました。



首が痒くなっって立ち止まると海が見える
画像
いいロケーションなんですけどね




仕方がないのでお買い物して帰ることに。いい天気だから、シーズン初の外焼き肉
画像
りちお、煙にまかれました



お腹が空いてたのか、ジーッと見つめられた。
画像
悪いけど、母ちゃんそういうのまるで気にしないで食べるタイプなの。うふ



仕方ないので、りちおはおもちゃを、ミントはガムをカジカジ。
画像




今日はお留守番やお昼寝タイムがなかったから眠くて仕方ない
画像
「スキありっっっ」byミント

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気のよい休日は。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる