Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜=3

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は父ちゃん実家の畑起こしのお手伝いに。
画像
天気が良いからお出かけの車が多くて、いつもより時間がかかったけど到着〜



さっそくスリスリのりちお…。
画像
ミントが遊びたくてウズウズしてるのに。。。



隣の空き地の雪もほとんどなくなったので、久しぶりのチェックです。
画像
そういえば、冬に雪山のてっぺんでうん○されて取れなかったことがあったんだけど、この度無事に空き地の真ん中から出てまいりました



今年は寒い日が続いたので、花もあんまり咲いてなかったよ〜
画像



チューリップもまだつぼみ。。。
画像
せっかく暖かくなったけど、連休明けはまた寒いんだって〜



人間達が畑で作業をしている間、ウッドデッキで待っていたワンズ
画像
あみあみの間からこっち見てます



じーーーーーー。
画像
家政婦かっ



こっちのもけもけのお鼻は…。
画像




ミントです〜。
画像




飽きずによく見てるわね〜〜と思ったら…。
画像
日向でウトウト…



お昼寝タイム
画像






あっという間に作業も終わって、父ちゃんが道具を洗って片付けたらお昼ご飯…というのに、なかなか帰ってこない父ちゃんとりちお。


外に迎えに行くと…。
画像
裸でびしょびしょのりちおが走り回っている…




ホースの水を飲みたがったりちお。最初はこんなチョロチョロだったのに…
画像




バーッって水を出したら飛びついてきたらしい。
画像




ガブッッッ
画像
お風呂嫌いとは到底思えない、このはしゃぎっぷり。



動画撮ってみました。



水をかけられても攻め込んでいくりちお。何でお風呂はダメなんだい???



…この後、りちおを乾かすのは母ちゃんの役目りちおも遊び疲れたみたいだけど、母ちゃんも予定外に疲れたよ

この後、ワンズ留守番でお出かけしてきました。その様子はまた…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
畑仕事のお手伝い、お疲れさまでした〜
天気も良くて、仕事もはかどったことでしょう

りちおくんもずいぶんと楽しんだようですね
お風呂嫌いなんですか〜
ハッシュも水遊びは大好きですけど、お風呂は憂鬱そうですよ

昨日、樽川に行ってきたら、すごい数のワンコ&人間でした。。。
JRTにも会えましたよ。
ハッシュは相変わらず爆走していましたけどね
くまぐま
2010/05/05 12:01
★くまぐまさん★
気温も上がって暑くなりそうでしたが、風もあったので心地よかったです
お風呂に入れられる気配がすると、食卓テーブルの下に隠れて潜んでるくらいなんですが、ホースの水と川遊びは大好きなんですだけど、海はダメなんですよね〜よく分からない男です

樽川、この時期から混み始めますよね〜暴れん坊は目が離せません結局この連休、一度も樽川へは行けませんでした
akko
2010/05/05 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れた〜=3 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる