Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も花見

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いや〜、いい天気ですね気持のいい青空です。



今日は八重桜を見にいつもの公園へ。
画像
今日もりちおは花より草




八重桜も満開は過ぎて、最近の強風で花びらが散り始めてました。
画像
今年の桜は見おさめかな




風で花も落ちてました〜。ってことはやっぱコレやっとかなきゃね
画像
魅惑の上目使い(爆)




でもこの後、風で頭から落ちた花を…
画像
…食べた




芝生広場をのぞいてみたら…
画像
よさこいの練習でにぎわっていました




そんなことはお構いなしで、草バイキングにいそしむりちお。そして新たな必殺技w
画像
秘技寝食い




ってことで、新緑を(?)満喫したお散歩でした
画像






今朝は…
画像
りっちゃんと朝マックデート
逃走犯か!?ってくらい顔を隠しながら雑誌を読んでたおばさんや、渋滞で隣に停まった車の運転手さんのテクノカット具合とか、なかなか車線変更できないおやっさんなど、午前中はヘンテコな人に沢山遭遇したわ大人たちの爆笑でうとうとしてたりっちゃんも起きたって(笑)また遊んでね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさん名札新しくなってるー

桜ももうおわりですね〜上目遣いのショットにズキュンとやられましたでも色気より食い気
そこがまたよいのです
コテツ
2010/05/30 23:18
秘儀寝食いってスゴイ
りちお君は本当上手にベストショットを撮らせてくれますね〜そらもお花とかのっけて写真撮ってみたいです
芝生公園の草バイキングは私の中でのランキング上位ですりちお君グルメ
そらママ
2010/05/31 08:14
◆コテツさん◆
えへへ。実はこっちが元々の名札なんです水色なので、夏専用うみガメカラーとセットで使ってます
今年は樽川の桜、見そびれちゃいましたもうすっかり緑になっちゃいましたね。
そうそう、ジャンプね。やればできるんですよ〜りちおも。やらないだけです〜(笑)最近おしりが軽くなったので、ディスクやってると自分で思ってる以上におしりが空に舞い上がって困ってます
akko
2010/05/31 23:22
◆そらママさん◆
スリスリしつつ草も食べる…りちおにとって至極のひとときなんでしょう…
芝生公園、確かにいい草が生えそろってるかも(笑)広いからまさに食べ放題ですね〜食べまくってるのでうん○からグルメな草が出てきてます…
そらくん、たんぽぽとか似合いそうです
akko
2010/05/31 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も花見 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる