Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プチプチ花見

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近めっきり涼しいせいで、八重桜はまだまだ楽しめる札幌。
画像
重そうなくらい花がみっちり




りちおは花より…
画像
草バイキング必死にもしゃもしゃ食べてました…。

そういえば、母ちゃんがおやつにセロリ(笑)を食べていた時のこと…。ソファで左手にセロリ、右手にマヨを持って食べていたらりちお登場。おすわりでじーーーーっと様子を伺った後、そろりとセロリの葉っぱに口を伸ばし…パクッ
…その後、ペッと吐きだしました(笑)雑草を食べるくせに、セロリはダメなのねそもそも食べちゃいけないんだっけ??



お散歩では菖蒲(?)も咲いていたし、チューリップや芝桜、見るものたくさん
画像
明日からは暖かくなるらしいし(仕事だけど)散歩が楽しくなる時期ですね…あ、虫さんも活発になるからご用心

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
草は草でも、好き嫌いが分かれるのですね(笑)
ハッシュは桜の花びらをいっぱい食べていました。。。
甘くて美味しいのかな???
今日は、川に泳ぎに行きました。
虫がいっぱい飛んでいました
一応ダニチェックはしましたよ。
毛の色が白いから、見つけやすいですが
気をつけないといけませんよね
くまぐま
2010/05/29 22:00
うちも草バイキングしてますよ〜
しかも近所の空き地で犬のおしっこのたまり場の草が好きみたいです
本当お散歩の楽しい季節ですよね〜
リッキー君セロリダメなんですね(というか食べちゃダメなんですかね?私も知りたい)そらはカイワレがダメみたいでした(苦いですもんね)
そらと私は虫に刺されましたよ
最近は散歩後はチェックしていますよ〜駆虫薬もしましたよ〜
そらママ
2010/05/30 20:54
■くまぐまさん■
どうして道端の草の方がいいんでしょうね
花びら美味しかったのかしら??りちおもバクッと食べてましたよ人間も食べるくらいだからまずくはないんでしょうね〜
川遊び、楽しかったですか??いいなぁそろそろダニチェックが必須な季節ですね。りちおはまだやられたことはないですが恐怖です
akko
2010/05/30 22:54
■そらママさん■
そらくんも草バイキングのトリコなんですねちょっと香るくらいが(汗)美味しいのかな
セロリ、調べてみたら食べても大丈夫みたいです生でしかも葉っぱだからかな〜。そらくん、カイワレがダメってなんだか可愛い
私も刺されました〜たぶん雨上がりの公園の草むらを歩いたから…。ワンコも人間もしっかり予防しないとですね
akko
2010/05/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチプチ花見 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる