Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬぬぬ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜の樽川でのりちおの様子をもう少し…。
画像
ニヘッとしながらシャッシャ




何とも悪い顔でジャックとたくらみ中??
画像
なんだかすっかりチョイ悪おやじ〜ずだわ




モコモコちゃんにずっぽし
画像
失礼ねっ




またまた父ちゃんと追いかけっこもして…
画像
あんまり走ってた印象はないけど、どっぷり疲れたようで家で爆睡でした





オマケ。ラッピ食べられなくて残念がっていたら…。
画像
道南へ出張に出かけた父ちゃんから画像だけ送られてきた。画像だけ・・・本体キボンヌ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ううっ・・・。
いつまでも子供だと思ってたけど確かにもうオヤジの歳かも
何をたくらんでいるんだ、この2匹は
美味しい草の場所を相談してるのかな?

ラッキーピエロ懐かしい!!
akkoさんと同じく食べたいよ〜
tamamomo
2010/05/26 02:18
日曜日、樽川に来ていたのですね〜
行こうかどうしようか悩んで、
結局えこりん村のドッグランへ・・・
その前の週は樽川に行っていたのですが。。。残念
あーあ、りちおくんやジャックくん一家とお会いしたかった。。。
6日のうじゃっく会には参加しますか?
ハッシュはランだけ参加する予定です

ラッキーピエロ、函館でしか食べられないっていうのが
また何とも魅力的なんですよね(笑)
くまぐま
2010/05/27 01:58
◆tamamomoさん◆
あはっもう次の世代が活躍してるから、そろそろ部長・課長クラスになってもいい頃じゃないでしょうか(笑)
「部長、ここの草は樽川地区のトップクラスかと…」「うむ。課長、引き続き経過を報告しなさい」的な
見ると食べたくなりますよね〜。ちなみに父ちゃん、チャイチキの他にももう1個バーガーいっちゃってます
akko
2010/05/27 23:34
◆くまぐまさん◆
あらららら…残念です
しばらく行ってなかったので足を延ばしてみました。
えこりん村、行ったことないのですがドッグランあるんですねいい事を聞きました。

うじゃっく参加しますよとっても可愛いあんな子やこんな子(分かりにくい)が沢山来ますので、楽しみにしててくださいジャックファミリーも参加できそうだと聞いてます
くまぐまさんも食べたばっかりですねうらやましいです
akko
2010/05/27 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬぬぬ・・・ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる