Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・貴重な休日

<<   作成日時 : 2010/05/24 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やきとり弁当で腹ごしらえした後は、すぐ隣のドッグランへ。
画像
入って行ったらお友達発見飼い主同士よりも早く挨拶するワンズ。




12月以来??のジャックファミリーでした↑の写真、3ピキしかいない…と思ったアナタ。かなりのツウです
長男キングはパパさんにぴっとりしてましたよ。
画像





ファミリーの長、ジャック父さんは相変わらずりちお
画像
素敵な家族がいながら、禁断の愛(笑)




そのジャックの可愛いオクサマ、ひめちゃん
画像
ジャックもそうだけど、ちゃんと覚えててくれて、呼んだら「ハァ〜イ」って来てくれるの〜




左:長男のキング。右:次男のエース。
画像
キングはしっぽピットリエースはりちお父ちゃんにご挨拶中。




そんなふたりも、一度スイッチONすると…
画像
バビョーーーンッさすが、若いわぁ。




キングもしっぽがピン
画像
楽しそうでした




りちおはオチリを狙われまくって避難
画像
なかなか忙しかったね。




ジャックファミリーの撤収風景。
画像
エース、父にシメられながら歩いてゆきました(爆)




オマケ。帰ってきて洗面台の前でりちおを待たせていたら…。
画像
体重計に座ってた




オマケ2。八重桜は満開中
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ
そんなツウな人は私くらいでしょう(笑)
おお!キングの尻尾が立った
私でもほとんどキングの尻尾が立ったところを見た事がありません
スクープ写真です!!
ひめは相変わらずカワイイな
ジャックはりちお君を狙ってる顔してるね
りちお君、ジャックがしつこくしたみたいでゴメンね
久しぶりにジャックファミリーの元気な姿を見れて嬉しいです
tamamomo
2010/05/24 23:01
■tamamomoさん■
それがそうでもないんですよツウな方(ジャック家ファン)、沢山いらっさいますから〜
キングのシッポ感動ですよね私も、キングが走る度に「おぉぉ」って声がでちゃいました。
ひめちゃんメチャカワでしたMOMOちゃんもしっかり母の血を引いたんですね〜ちなみにエースはひめちゃんよりもまつ毛長かったです(笑)
りちおとジャックは相変わらずで、マーキングし合ったり同じ所をクンクンしたりと仲良しでした。全然しつこくないですよ〜
これからジャックファミリーに沢山会える季節会ったらまた報告します
akko
2010/05/24 23:42
次の日もランに行かれてたんですね〜あたしもジャック家のツウの仲間入りしちゃおー
いつもキングは繋がれて、リードに絡まってるとこしか見たことないかも・・・走って遊んでるキングに会いたいですぅ
ひめちゃんはいっつもみなさんにごあいさつにまわっていて忙しそうにしていますとっても愛想よくってかわいい女性です

いっぱい走ってあそんだりちおさん、体重減ってたかな〜??
コテツ
2010/05/25 00:25
■コテツさん■
パパさんのお仕事が忙しくなければこれから樽川で沢山会えると思いますひめちゃんとエースが見分けられたらすぐツウになれますよ
キングがちょっとパパから離れるといいモノ見た気分になります(笑)ぜひ目撃して下さいひめちゃん、ホントにご挨拶上手ですよねみんなトリコになっちゃいます
りちお、オシリだけ乗っけて瞑想中〜〜
akko
2010/05/25 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・貴重な休日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる