Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な休日

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、父ちゃんが出張から帰ってきました〜。
夏日になった旭川と、まだまだ寒い稚内という気温差出張。お疲れっす。


りちお、さっそく足の間に突入…
画像




しっかり手を収納して、マジ寝のポーズです。
画像
仲良く爆睡。チーン。




そうそう、札幌駅前の土曜日の様子ね。
画像
こんなんでした。なにやら“みなみ北海道グルメパーク”という催しらしい。




函館ラーメンや松前漬けやら五勝手屋本舗など、ご当地ものがわんさか。なんと札幌初上陸のラッキーピエロが来てたの〜帰りに買って帰らなきゃ〜と思って昼休みに様子を伺いに行ったら…
画像

朝から超行列で、整理券販売になっちゃってましたしかもイベント自体17時までって事で、いずれにしても間に合わずショック。



その代わりと言ってはアレですが、今日のお昼は同じ函館名物のコレにしました。
画像
@セイコーマート。




りちおはちょっと待っててね。
画像
このあとは、りちおのお楽しみタイムだからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
りちパパからブログにコメント頂きありがとうございます!
狭い庭ですが、犬相撲くらいならできそうです期待しないで是非遊びに来てください!
土日、いつもの公園へ行ったのでリッキー君来ないかなあ、、とパパと話していたんですそして、コメント頂いてコメントしやすくなって嬉しいですありがとうございます!グルメパーク良いですね〜!私もうまいもの市とか大好きです
そらママ
2010/05/24 12:27
◆そらママさん◆
お久しぶりです〜〜そら君はじめ、みんなお元気でしたか??
お引越しお疲れ様でしたこちらに遠征の際はぜひ声かけてくださいね日曜日は樽川行っちゃったんですよ。今週末はいつもの公園に行くかも
うまいもの市、最高ですよね(笑)私はそら家の行ってるお寿司にキラーンロックオンしました今度くわしく教えて下さい
akko
2010/05/24 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貴重な休日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる