Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が始まる??

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

普段の札幌駅前の風景。
画像





そして今日。
画像
何が始まるの〜〜??昨日からテントが立ち始めたよ。土曜日からのイベントなんだろうね。どうせ仕事なので、チェックしよっと。




やっと1週間終わる〜〜と思ったけど、しばらく土曜も出勤です普段の土曜日はヒマらしいけど、それはそれで困るのよね

仕事始めて約1ヶ月。だいぶ慣れたところで、今の悩みは営業マンの顔と名前が一致しないこと。20人位いるんだけど、出張が多くて毎日出社しないのと、朝の短時間しか社内にいないみんな同じくらいの年(しかも若い)って所がまた難しいよね〜。人の名前覚えるの、苦手じゃないんだけどなぁ。。。ま、徐々に頑張ります


あとね、電話でやりとりするおっちゃんのギャグの対処。「オレ、○○(市の名前)のキムタクって呼ばれてるから」っていうおっちゃんね
電話取っていきなり「へい、ベイビー!元気かい?」って言われたらどうしたらいい??(笑)




りちおは父ちゃんがいないので、おとなしくガムかじってます。
画像
この顔もかなりおっちゃんだね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何が始まる?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる