Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと休みだ〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もしっかり働いて…勤務2週間なのに会社の人の結婚式で上映されるビデオレターに出演(?)するハメになったり…(冷)汗をかいて帰ってきました。



今日は学校の友達と休みが合ったので、お招きして〜。
画像
りちおウキウキ



たこパ開催したのでした。
画像
たこ、大きく切りすぎた



みんなで焼き焼きしている間、りちおはお客さんの足の下でまったり…。
画像
何かあったらすぐに動けるようにね。



今日も外カリ中トロのアツアツが焼きあがったよ〜
画像
うひひ。たこ焼きだ〜いすき
去年の今頃はハワイから帰ってきたところだったんだよな〜と思ってブログを振り返ってみたら、去年のGWにもたこパしてた…どんだけだ。



素敵なお土産ももらっちゃったよ〜。
画像
きのとやの“チョコプリンロール”プリンといちごがロールされてる美味しかったよ〜く○ぴーごちそうさまそれとミ○リン、おデザみんなで食べれなくてゴメンパルム食べてる場合じゃなかったね



りちおはというと、お客さんの間にちゃっかり座って、しかもマッサージを受けるという贅沢
画像
これだもの、お客さん大歓迎だよね



このお客さん好き好き攻撃を受けて、友人は飼ってるうさぎに嫌われるらしい…ちょっと匂いをかいで、プイッと近寄ってもこないんだって。服を着替えると大丈夫だからと、今日も帰ったら速攻お着替えなミ○リン。りちおが臭くてごめんねでも、また来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと休みだ〜〜!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる