Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちお病院3

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、3回目??の検査に行ってきました
画像
エコー検査した結果、結石が1ミリくらい小さくなってる事が判明。順調なのか、低迷中なのか、いまいち分かりにくいけど、とにかく療養食の量はそのまま経過観察続行です。



その他はいたって元気ですが、そうそう。痩せたんですよ。りちお、気付けば7.0kgになってました
はと胸は治りませんが、ウエスト周り?がちょっとキュッとしたかな。
画像
↑ソファの下におもちゃをわざと入れて、取れないよ〜って困る遊び中。あんまりピーピーうるさいと怒られるので、我に返って「やべっ!怒られる!?」と思ってる顔です




さてさて母ちゃんごとですが、短期の仕事が終わり、今週からまた新たな職場に通い始めました札幌駅直結なので、電車に乗ってしまえばその後は外歩かないで行けるランチ場所にもお買い物にも困らない好立地…って基本お弁当だけど

お休みは今までより少ないけど、朝はのんびりだし帰りもそんなに遅くないし、良い感じです。就職祝い?に父ちゃんがケーキ買ってくれたよ
画像
癒される〜〜




業務連絡。さえちゃーーーんついに食べることができました
画像
九州・沖縄フェアで売ってたのめっちゃ美味しかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおっち、1ミリづつでも小さくなってて良かったね。
しかもダイエットも成功してる〜〜〜
短期の仕事が終わって、もう次の職場も決まったんだね。
やるね〜〜〜
慣れるまで大変だけど頑張ってね。
就職祝いのケーキ美味しそう
父ちゃん優しいね。
お〜〜〜っ!!ブルーシールアイス!!
渋谷では幻に終わっちゃったからね。
北海道で沖縄のアイスを食べるのは贅沢だね。
さえ
2010/04/22 00:39
りちお君快復に向かっているんですね
良かった良かった〜
おまけにダイエットできたなんて超羨ましいです(母もジャックも)
短期の仕事が終わってすぐに次の仕事が決まってるなんて良いですね〜
おまけに就職祝いにケーキを買ってくれる優しいだんな様も素敵
デブママ
2010/04/22 17:39
お久しぶりです〜〜
りちお様回復してきましたね〜〜1ミリってとても小さいけど小さくなっただけよかってです
就職祝いのケーキ美味しそう〜〜仲良し夫婦ブルーシールアイス食べたことあります〜美味しいですよね
ショコラ
2010/04/23 17:15
ご無沙汰してます。。。
りちおちゃん!!結石出来ちゃったんですね
でも、小さくなってきてるならよかったです。ほっ
不二子は、2ヶ月ご飯治療で消えました・・・
今は、予防食で2年近くたちますが大丈夫そ〜です

りちおちゃん、もう少し!がんばってください
buyo
URL
2010/04/24 09:16
結石になっちゃってたんですね〜
元気なら良いけど…。
しっこする時痛くないのかな??
早く良くなると良いですね。

就職お祝いだなんて、とうちゃん、優しい
ケーキもアイスもとっても美味しそう
私はどんどん太ってるので、目の毒だけど…
くるくる◎うらん
2010/04/26 16:17
◆さえちゃん◆
予想より小さくなってなかったけどでも着実に効果は出てるようだからよかったよ。元々ムチムチだからあまり細くなったようには見えないけど(笑)500g位減ったからかなり違うと思うよ〜
仕事もまだ要領よくできないから、あっという間に1日経ってるよ帰りにデパ地下眺めたりして楽しんでます
念願のブルーシールついに食べた
akko
2010/04/26 22:07
◆デブママさん◆
少しずつですが、効果は出ているのでこのまま頑張りますといっても、りちおにとっては美味しいゴハンを食べてるだけなんですけどねついでに痩せるなんてホント、うらやましい限りです
仕事はもっと早く始める予定が、決まりかけてたのに採用自体なくなったりして、ようやく決まった感じです。新しいことを覚えるので、脳に糖分を与えなきゃ〜←ただ食べたいだけ。
akko
2010/04/26 22:12
◆ショコラさん◆
すっかり春ですね〜〜新生活には慣れてきたかな??
りちおは元気モリモリだから、石があることを忘れちゃうよ。特に痛がらないからいいけど…。まだまだ頑張らなくっちゃ
ケーキもアイスも美味しかった〜たまにしか売ってないと余計食べたくなっちゃうね
akko
2010/04/26 22:17
◆buyoさん◆
おひさしぶりです
不二子ちゃん、あっという間に消えたんですねちっちゃかったのかな??りちおはジワリジワリと小さくなってるようです。ちょっとエンゲル係数が上がるだけで、りちお的には何の不自由もないので(むしろ歓迎)まだまだ頑張りますよ〜
やっぱりずっと予防食じゃないとまたできちゃうのかしら??いろいろ教えて下さいね
akko
2010/04/26 22:21
◆くるくる◎うらんさん◆
そうなんです〜血尿が出て発覚したんですが、膀胱内でプカプカしてる状態なので、今のところ痛い様子も全くなく、療養食のみで経過観察中です。
石が中途半端に小さくなった時に落ちてきたら可哀想だな〜と思いますが早くスッキリ無くなってほしいものです。
就職祝い…にかこつけてモシャモシャ食べてるだけかも(笑)何もしてないのに食欲増進して困っちゃいます
akko
2010/04/26 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちお病院3 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる