Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンイン♪

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

りちおの大好きな樽川のドッグランがオープンしたとの情報をいただき、さっそく遊びに行ってきました
画像
ウキウキしてるね〜



やっぱりまずはパトロール…がてらのチッコ&シャッシャ
画像
端っこの方にうっすら雪が残ってる所もあったけど、例年になく良い乾きっぷりでした。




まだ肌寒いせいもあってか、割とワンコも少なめ。りちおは遊べそうな子を吟味…。
画像
バーニーズさんには上からご挨拶。




今回一番のお気に入りの子。
画像
至近距離でお誘い…



反応してくれたらしめしめ…。
画像
耳が収納されてますけど??



今度はどんな子を誘ってるの????
画像




と思ったら…。
画像
相手は父ちゃんでした




徐々にみんな帰って行ったので…。
画像
たくさん落ちてた枝をカジカジしてみたり。



カメラ前でポージングしてみたり。
画像
久しぶりの満足気な顔



でも、コレが一番楽しかったようで
画像
すりすりごろごろ、ほこりっぽくなって帰ってきました




でへへ。こればっかりはやめられまへんなぁ。
画像
いくつになってもランへ行ったらこ汚くなるりちおでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜
樽川ランOPENしたんですね〜
さっそくジャック一家に伝えなければ
でもまだ本当に寒そうですね。
犬たちにとってはいい季節になってきたかな
最後のりちお君の笑顔最高
tamamomo
2010/04/19 02:08
樽川行って来たんですね
りちおさんの最後の笑顔が楽しさを物語ってますね〜

樽川でも会えるといいな
コテツ
2010/04/19 09:30
★tamamomoさん★
ついにopenしました待ち遠しかったよ〜〜
ぜひぜひジャックファミリーにご連絡をまた樽川で会えるのを楽しみにしています
まだまだ寒いですよ〜。樽川は風が強いから特に着こんでいかないと…真夏はすごく暑いですけどね
夏になるまでの間、一番いい季節ですね。りちおも絶好調です
akko
2010/04/21 23:25
★コテツさん★
タイムリーな情報ありがとうございましたさっそく行ってきましたよ
もう、うはうはでしたよ。人間的にはちょっと寒かったけど、楽しんできました。
ぜひぜひ会いたいですね今週末は樽川行きますか???
akko
2010/04/21 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズンイン♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる