Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ( ̄Д ̄;;|

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の事ですが…。
画像
朝起きたら一面真っ白だったけど、何か??



もう4月も中旬ですが、新雪の上で遊べたりちお。
画像
コイツだけルンルンだったのは言うまでもない…




せっかく咲きそうだったクロッカスも寒そう〜〜
画像




さすがに気温はプラスなので、勝手に融けてくれたけどね
画像
この調子で4月は寒いみたい…。体調崩さないように、気をつけなくっちゃね。







さてさて、13日はりちおの狂犬病注射のために病院へ行ってきましたそこにちびっこジャックが登場…。さっそく勧誘しました
画像
4ヵ月のマイロちゃん。小顔だけど、お腹はまだぽっこりパピー体型の可愛い子ちゃん



にゃんこにクギ付けでツレナイりちおを、一生懸命誘ってくれました
画像
りちおみたいに、お手手にプチプチ発見。しかも同じショップからやってきたという事は…親戚犬の可能性大成長が楽しみだわ〜(←勝手に親戚のおばさん気分)
お家もそんなに遠くないので、うじゃっく会にも参加してくれるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、寒そーーーー
こっちの天候もいまいちだけどね。
おっ、病院でジャックと出会ったんだぁ。
注射後でりちおっちはテンション下がってたのかな?
マイロって聞くとマスクファン???って思っちゃうよね。
なまらうじゃっくで一緒に遊べるといいね。
さえ
2010/04/17 01:07
マイロを載せて下さり、ありがとうございます

うじゃっく会の事、知りたいのでお渡しした名刺のウ番号に連絡下さいI

自宅の番号なのでよろしくお願い致しますュ

マイロ
2010/04/17 05:34
マイロということは、「マスク」の影響でJRTを飼ったのかな?
実はケン家もそうなんですよ。
ケンねぇが、映画のマイロの演技に感動して、どうしてもJRTを、飼いたかったのでアトピーだったケンねぇが大きくなるまで待って、飼ったですよね。
ところで、気温なかなか温かくなりませんね。
会社でも、体調を崩している人がいるので、注意しなければなりませんね。
ケンパパ
2010/04/18 07:18
◆さえちゃん◆
ちらりと降ることはあっても、こんなに真っ白になるなんて思わなかったからびっくりしたよ東京も場所によっては雪降ったんじゃない??
病院でにゃんこが気になってしかたないりちおに、遊ぼうよ〜って誘ってくれる可愛いパピーちゃんだったよ
マイロって聞くと、ジャックが欲しくて飼ったんだろうな〜ってニンマリしちゃうよね親戚さんぽいから成長が楽しみだよ
akko
2010/04/18 23:15
◆マイロさん◆
ぜひぜひうじゃっく会にご参加を
大御所から若手までよりどりみどりで(笑)たくさんお友達が出来ると思います
あの説明でもし分からないことがあれば、遠慮なく聞いて下さいね
akko
2010/04/18 23:19
◆ケンパパさん◆
お名前の由来まで詳しく聞いてなかったですが、いろんなペットショップを巡って探してたそうですよ。
マスクのマイロはホントに可愛くって虜になった人も多いですよねケンちゃんは待ちに待った存在だったんですね〜。
今日も冷たい雨でしたねいつになったら春らしくなるのか…。早く外で焼き肉したいです
akko
2010/04/18 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Σ( ̄Д ̄;;| Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる