Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットホテルりちお〜お散歩サービス〜

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、またまた開店したペットホテルりちお。お客さんは…
画像
言わずと知れたミント兄さん。



前回よりもさらにリラックスしてお泊りになってらっしゃいましたよ


お天気も良くて暖かかった日、りちおと一緒に散歩に行ってきました
画像
りちおはいきなりグイグイ、一方ミントは気が進まない様子…。



それもそのはず、ミントは犬一倍(?)音ビビリ犬なんです。実家の近くの通り(片側1車線)でさえ尻込みしてるのに、我が家の前の片側3車線の道路はかなりキビシイ。トラックが通る度に…
画像
ピタリ。じぇんじぇん進みませ〜ん



車の通りが少ない時にバババッと距離を稼ぐも、なかなか進まないので、背負ってたバッグにミント入れて急いで公園へ。こんな時、軽いワンコって便利(笑)

到着したらけっこうやる気が出てきたみたい。
画像




2ピキでカラスチェックをした後。。。
画像





りちおは雪にダイブ
画像
もう汚いのに、雪食べてます



こないだの続きも忘れてなかった
画像




一方ミントは、アスファルトの上を風を切って歩いてたかと思うと…
画像
りちおを追って雪の上へ汚れたら大変だーーーー



そんなこんなで各々遊んだ後、あまりにも寒かったのでちゃちゃっと退散。
画像
静かな公園で調子が出たのか、帰りは一気にブイブイになったミント。



大通りではやっぱり立ち止まっちゃうけど、住宅街の中の道なら大丈夫。
画像
仲良くお散歩できました



最後の砦、マンションの駐車場。。。抱っこしなきゃいけないので…
画像
バッグにりちおを詰めて、その上にミントを乗っけてみた2ピキとも意外とおとなしい(笑)



前回は自分のクレートにいることも多かったけど、今回は1度もクレートに入らず、ソファやら床やらでまったりしてたミント。りちおも、今回はミントにおもちゃを押しつけて遊ぼうって誘ったりしてました。お互いに慣れたんだね〜。



今回ミントがどのくらいリラックスしてたかというと…
画像
相当リラックスしてたようです(爆)実家でもこんな姿見たことないよ




そして今回のお土産は…。
画像
沖縄バージョン。ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおホテル、いいですねぇフ
ミント兄さんのくつろいだ様子、ナイスです。
公園も楽しそうだし、パナも泊まりたいと申しております
パナまま
2010/04/15 08:13
ペットホテルりちお…泊まりたいです
うちの優さんがお客だったらどうする?
たぶん いや〜な客になりそ〜
くつろぎ方は はんぱないと思います
りちお支配人!よろちく〜
優、恵m
URL
2010/04/15 18:51
★パナままさん★
今回のホテル業、メインの管理人は父ちゃんでした。昼間は3メンズでお昼寝三昧だったようです
ミントは前回以上にくつろいだ様子で、安心して放っておけました(笑)
公園は雪が融けたら広い芝生でとっても楽しいので、ぜひ遊びに来て下さい
akko
2010/04/16 10:40
★優、恵mさん★
どうぞ、お越しやす〜
優さんがお客さんだったら…りちお下僕になります(笑)ミントとはいい席を取り合ってたけど、優さんはレディーだからきっとお譲りしますよ。いや、決して怖いからでは…
私は優さんの耳触り放題でウホウホでーす
akko
2010/04/16 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットホテルりちお〜お散歩サービス〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる