Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼ごっこ

<<   作成日時 : 2010/04/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく雪が融けて、チャリ解禁しました〜


お散歩もやっと長靴じゃなくても行けるようになったぞ
画像
プリプリ。



芝生の公園はまだキタナイので、閉鎖中の駐車場で遊んじゃうことに。
画像
ひとりで雪の上に登ったり降りたり、ただ走ってみたり…。




ちょっとだけ芝が出てたのは、トイレの周り(笑)りちおと鬼ごっこしてみた
画像
りちおは逃げる係。途中で逆回りすると、りちおが様子をうかがっていた(爆)




家でもしょっちゅう鬼ごっこしていて、クローゼットに潜んでりちおを驚かせてみたり、クローゼットと見せかけてベッドの布団の中に隠れてみたり…。布団の隙間から、りちおがクローゼットをのぞいてる姿をみてほくそ笑むのが最近のツボ。


時々、追いかけるのをやめてみると…。
画像
りちおが探しに来た(笑)




その後は落ちてた枝でレトリーブ。
画像




飽きたらかじる。
画像




破壊する。
画像
この日は寒かったけど、たっぷり遊んで満足満足




またテレビに影響されてしまった我が家。今度のネタ元は家電芸人。

在庫切れでお店をはしごしてまでGETしたのはコチラ↓↓
画像
『ネスカフェ バリスタ』でござい。




コーヒーメーカーはあるんだけど、落とすほどでもない時、一人でちょっとだけ飲みたい時。インスタントでいいけど美味しいコーヒーが飲みたい時。そんな時に大活躍のこの商品
画像
本体にインスタントの粉(?)をセットして、水をタンクに注ぐだけであっという間にクレマの乗ったコーヒーが出来上がるのだ忙しい朝、カップを置いてボタンを押すだけでいいんだよ。



ブラック・エスプレッソ・カプチーノ・カフェラテが出来るよ。カプチーノ・カフェラテは牛乳を専用の場所に入れると勝手にクリーミーな泡が。



クレマの雰囲気、分かってもらえるかしら??
画像
引き出物で頂いた京はやしやの小倉抹茶ロールケーキとエスプレッソ。美味しかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間の、家電芸人でやっていたのを、見ましたよ。
家電芸人好きですね。
実はそのコーヒーメーカー、実はもうすでに、ケンママの実家にあります。
ケンママの実家は新し物好きです
もう壊れて修理に、出しているそうです。

ケンパパ
2010/04/10 19:04
昨日、動物病院で会ったマイロですコ
早速遊びに来ました
時々、見にきますのでよろしくお願いします咐~
マイロ
2010/04/14 06:08
◆ケンパパさん◆
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン
家電芸人、面白いですよねテレビとか炊飯器はそうそう買い替えないので、気になってもこんなモノくらいしか買えないですが。
ケンママさんのご実家、情報早いですね
今、メーカー欠品で買うのに少し待つみたいですよ。うちの父ちゃんはおかわりして飲んでマス
akko
2010/04/16 10:34
◆マイロさん◆
さっそくコメントありがとうございます
ジャックを見るとついつい話しかけてしまう癖がありまして…
これからどんどんいい季節になるので、ぜひ外でマイロちゃんと遊びたいな〜と思います集まりの情報も時々載せるのでよろしくお願いします
akko
2010/04/16 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼ごっこ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる