Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク…

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

らしいですね。ちまたでは。

父ちゃんはGW突入してますが、母ちゃんは明日も仕事ですしかも6日には出勤で、その6日が飲み会(歓送迎会)です。はぁ



今日は天気も悪かったので、りちおと父ちゃんはこんな感じだったらしいですが。
画像





夜、突然猟犬アンテナがピーーーーンッ
画像
ドア越しに廊下を透視する勢いで見つめてます



その時廊下に何があったかというと…
画像
父ちゃんがヘリコプターのラジコン(?)を飛ばしていたのです。



ブーーンっていうモーターの音と、小じんまりしたサイズの動くものにロックオンなりちお。
画像
速攻“狩り”に入りました…。



戦ってるつもりなのかしら〜。
画像
かなり真剣な様子。



そっちがその気なら、こっちも本気出しちゃうぜ。
画像
ガン飛ばしてますけど…



まるで猫の威嚇…(笑)
画像
『シャーーー』とは言わなかったけどね目の色がちょっとカッコイイです。





オマケ。ちょっとこれ、食べてみて〜〜
画像
セ○ンイレ○んの“極上ロール”。ケーキ屋さんのロールケーキみたいに、ほんわりしとしとクリームもおいし〜〜〜〜150円はお買い得ですよ、奥さん。



…ありそうでなかなか無い話。
今日、アスティ前の交差点で…。


横断歩道の端っこの、ちょっと水溜まりになった所に…。


カツラ落ちてた。


2度見したけど、やっぱそう。
信号変わりかけだったから急いで渡っちゃったけど。。。持ち主の元に帰ったかしら…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!
さすがJRT。
猟犬の血が騒ぐんでしょうね〜

あ、そのロールケーキ食べましたよ〜
クリームが美味しかった〜

カ、カツラ??
強風で飛んじゃったのかな
最後に爆笑してしまいました〜
tamamomo
2010/05/01 00:51
りちおくんのロックオンした姿、かっこいい
こういう姿を見ると、本能がそうさせるのかと実感しますね〜

って、カツラの話、びっくりしました〜
その人、どうなっちゃったんでしょうね。。。
他人事ながら、ちょっと心配(^^;

そうそう、うじゃっくの会に登録しましたよ
(まだ登録完了のメールは来ていませんけど・・・
くまぐま
2010/05/01 22:38
◆tamamomoさん◆
案の定、飛びかけをガッとくわえて部品もぎました…鈍くさりちおでも、本能は猟犬なんですね〜シミジミ。

ほんのり塗ってあるカスタードとホイップが美味しいですよねまたリピしなきゃ。

確かに風強かったんですよね〜(笑)他の人があまりにも騒がないので見間違えかとも思ったんですが…間違いないです
akko
2010/05/02 22:08
◆くまぐまさん◆
普段はまったりクンクン犬なんですが、時々本能を感じます。「そうだったそうだった」ってJRTだった事を思い出しますよ(笑)

カツラ、きっと大切なモノでしょうに心配です。上司が外出先から帰ってきた時、違うヘアスタイルだったら…と思うと爆笑…いや冷や汗がでます

ご登録ありがとうございま〜す管理人さん、GWでお出かけかも。会合で会えるのを楽しみにしてます
akko
2010/05/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィーク… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる