Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい、甥。

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
朝起きたら雨模様だった昨日。昼頃にようやく回復して、すっかりいいお天気に




で、今週も行ってまいりました。
画像
画像
ゴキゲンうるわしいです。




そしてこの方。
画像
画像
近っ(笑) ご近所ジャックのコテツ君です。




しばらく会ってなかったので、熱心に確認するりちお。
画像




いやいや、そんなにガッツリ嗅がなくても…
画像




ほら、言わんこっちゃない
画像




それを確実に楽しんでいるりちお
画像





めずらしく、やる気モードのこのコンビ。
画像




外周命のりちおも。。。
画像




クンクン命のコテツ君も。。。
画像
ジャックらしくワウワウ言いながら遊んでました




でも、基本好戦的なコ達ではないので…。
画像
画像
フサフサしっぽに埋もれながらクンクンしたり…。




コテツ君の得意技、地面の調査を一緒に行ったり…。
画像
画像
楽しいひと時を過ごしました




そして新たに判明したこと。このコテツ君のお母さんが、りちおの年下の妹で(つまり、コテツ君のじいちゃんばあちゃん=りちおの父さん母さん)。
ようするに、甥っ子だったのよ。
画像
↑お鼻にドロを付けてる可愛い甥っ子。これからもよろしくね



樽川での様子、まだまだ続きます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい撮ってもらってありがとうございます
いつも、どこいってもほとんど一人でウロウロムシャムシャ、ボリボリしてるので、りちおさんとのガウガウが嬉しかったです
欲を言うと、表情豊かなりちおじさんを見習ってほしいです

あ、名札急にお願いしてしまってすみません急ぎませんので、宜しくお願いします
またあそんでください
コテツ
2010/04/26 08:57
ほほう〜!
血統書があると、そゆこともわかるね〜
ゴールデン(よね?)への接し方なんて、
二人はソックリですね(笑

昨日はよいお天気だったのに、
月命日のお参り(日にちは違うけど、休みに合わせて貰ってます)だったので、
お出かけできず〜。。。
前日はワクチン接種で、お散歩ちょびっとだったし、
きっとくるみんは欲求不満中だと思います〜
くるくる◎うらん
2010/04/26 16:06
★コテツさん★
ひさ〜しぶりに一眼取りだしたので(汗)パシャパシャ撮ってみました。コテツ君の地面チェック、見てると面白いんですよね楽しませて頂きました。
ガウガウ対決、やってましたね〜また次回も期待が高まります
りちおの表情…多分、他の子よりも白目が出やすいんだと思います(笑)コテツ君十分かわいいけど、白目を出す練習をすると新たな自分に出会えるかも…←ホントか??
業務連絡送ったので、後でチェックお願いしま〜す
akko
2010/04/26 22:39
★くるくる◎うらんさん★
ゴールデン君、とってもフサフサで可愛かったですどんだけいい匂いしたのか…(笑)大胆に失礼してましたよ
久しぶりにいい陽気でしたね〜。朝晩はまだまだ寒いけど、徐々に春になりつつありますね
くるみん、欲求不満以外は(笑)元気ですか??今年は大会出場してるくるみんを応援できるかしらむふふ、楽しみにしてますからね〜
akko
2010/04/26 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいおい、甥。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる