Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャメラ目線いただき!

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本当は“かけっこ勝ち抜きバトル”の様子や、遊んでるみんなの様子をUPしたいところではありますが…。


大量の写真から使える写真をピックアップするのに疲れ…(我ながらショボイ)


そんななか、疲れ目が勝手に癒しを求めてドアップカメラ目線画像を抽出
ヘボキャメラマンakkoにスマイルをくれたコ達の写真でつなぎたいと思います。ヘボキャメラマンなので、みんなのキャメラ目線はもらえなかったけどご勘弁を〜



りおちゃん
画像
1歳にしてこの妖艶さオメメきらきらですね〜




ほのおくん
画像
悩ましい。悩ましすぎる。人間と一緒でちびっこの瞳は透明感があるんですねっ




ミルちゃん
画像
のぞきっぷりがとっても可愛かったです。ワン耳フェチの私は、次回はぜったいミルちゃんの耳を堪能しようと決めました



ふらんちゃん
画像
こんなお顔、シャッター切らずにはいられないでしょうがまんまるオメメが




コナンくん
画像
コナン6歳。熟練の技ですな(笑)この顔にやられてしまうのですーーー。




めいちゃん
画像
ツンデレめいちゃんのデレでは??ねぇデレ???こうして心奪われてゆくのですね




ボノくん
画像
この耳の倒し具合、おでこのツルっと具合、ありがとう。こうやって近付いて来てくれたら無条件で両手を広げちゃうよね




ウランちゃんでしょ??
画像
失敗写真と見せかけて…(いや、失敗なんだけど)こんな味わいもまたアリです。なんとなく雰囲気出てるでしょ??




パナくん
画像
元気に走り回ってたパナ君。リード付けてやっと私の元に来てくれるところだったのに、オシリ付近にジャマモノが。。。




そのジャマモノのアップ。
画像
うぅぅ悪い顔だ・・・


では、次回はかけっこバトルの様子…をお届け予定です。

ちなみに3/17 14:00〜15:00の間、メンテのためコメント受付できないようです。あしからず・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて可愛いお顔の勢揃いなのぉ〜〜〜
最後のオチ?のリチオの顔もいいっ
この可愛い顔達の中にうちのチョビオの顔がないのが
とっても悲しい・・・
みんな楽しそうに走ってるね〜〜
チョビオの今年の本格的なランでびゅーは来月末
あっチョビに弟?が出来たよ・・・
えへへへ・・・
あはははは・・・
さとっち
2010/03/17 01:16
訪問ありがとうございます!

久しぶりにりちお君を堪能できてうれし過ぎでした!

どのブログでもほのおのジャンボリーさが伝わってきて、
これまたうれしすです。
めいは「ツン」ばかりで・・・
愛想ゼロでスイマセン。

また遊んでください!


おかやん
URL
2010/03/17 07:42
なまら うじゃっく会楽しそうだね。
キュートなカメラ目線ももらってakkoちゃんも癒されまくりだね。
りちおっち!!!(笑)
さえ
2010/03/17 18:27
いやいや、akkoさんの写真、スゴイです。
みんな良い顔してますよね〜。
っていうか、きっと「カワイイ〜」って
気持ちが伝わって、ワンコたちも嬉しくなって
寄ってくるからかも。
おいかけっこバトル編も楽しみだわ!

ボノ母
URL
2010/03/17 18:50
■さとっちさん■
ホントにみんな可愛いよね〜「おっいいねぇ」って呟きながら写真撮りまくってたよ
りちおの悪い顔オチでした絶対たくらんでるよね
チョビオさんも参加してほしいよ〜いつか叶うといいねっ
チョビオの弟〜〜こんどおんぶひもで子守をするチョビオさんが見たいっす(笑)
akko
2010/03/17 23:19
■おかやんさん■
ジャンボリーほのお君(笑)めっちゃいい子でした〜りちおと闘うのにちょうどいいサイズぜひぜひりちおとガウガウ並走させてみたいです。今回はちっちゃくまとまった遊び方だったので…。
めいちゃん、ツンの中にも時折見せるいいお顔が可愛かったです〜。ツンだけでも全然OKです。つれないところもまたいいって事で(笑)
ぜひぜひまた遊んで下さ〜い
akko
2010/03/17 23:26
■さえちゃん■
うじゃっく会襲撃してきたよ〜
ホントに見てるだけで癒されるのに、いいお顔で近付いてこられたらむやみやたらとオヤツあげたくなっちゃうよ(笑)
りちおは爪切りすぎて雪に血を付けてたけどそんなのも気にならないくらいブイブイ遊んでたよ
今回りちおの可愛い写真、1枚もなかった(爆)
akko
2010/03/17 23:29
■ボノ母さん■
写真、褒めてくれてありがとうございます
素材ですよ、素材。ドコ見ても可愛いから興奮しちゃいますよねっ。↑のボノ君、お気に入りなんです。絶対シッポ振ってる顔でしょ??何度も見返してはニヤニヤしております
akko
2010/03/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャメラ目線いただき! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる