Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 なまらうじゃっく会

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日ドッグストックにて、なまらうじゃっく会が開催されました〜
参加するかギリギリまで迷ってましたが、りちおも調子良さそうなのでぱ〜っと遊びに行くことに


昨日の夜、けっこうな勢いで雪が降ってたので足元は(ビチャビチャにならないと)安心してたけど、雪がちらついたり晴れたりのお天気。寒かったけど、前回ほどではなく元気なワン達にはちょうどいいくらいだったかも??


今回は、16家族25ワンの参加でしたということで、恒例の参加ワンコの紹介でーーーすまた名簿順で紹介しますね。(写真を選びながらいちいちデレデレしちゃうから時間かかるんだな〜



まずはてんちゃ家。
画像
いつも企画〜手配〜実行とありがとうございますちゃちゃもてんてんも、元気いっぱい相変わらず力強いスリスリでしたよ〜




優、恵家。
画像
遠征&実行委員(?)お疲れ様です↑優さんが獲物を狙う目になってます(笑)恵ちゃん、またコンブの香り嗅がせてね




コナレオ家。
画像
本日お誕生日だったコナン。おめでとう〜↑コナンもレオンもベロ出し写真で統一してみました




めい&ほのお家。
画像
「大阪のおばはん服」って言われてたけど(笑)流行りのアニマル柄だよね、めいちゃんほのお君はまだ5ヶ月だけど、ラン慣れしてるから上手に遊んでましたね〜。みんな可愛いから、あえて「カワイイ」ってコメントは控えてたけど、パピーは別(笑)ほのお君、カワユスどんだけ大きくなるか、成長が楽しみ。




ケンちゃん家。
画像
今日もりちおと遊んでくれてありがとう耳、大丈夫だったかな??



ボノ君家。
画像
今日は心行くまでボノ君を抱っこさせてもらいました〜またポテト対決(?)しようね〜



トレス&ホイップ家。
画像
ウェルカム札幌西部地区今日はホイップちゃんの上目使いと、トレス君の脇の下すっぽりにやられました〜



りお&ふらん家。
画像
前回パピパピしてたりおちゃんも、すっかりお姉さん顔になりましたね妹のふらんちゃん…。かわいいよ〜〜(パピー限定)。とても人懐っこく近付いて来てくれるのね。うちの父ちゃんが誘拐犯になりそうでした…



ちょび&ミル家。
画像
ちょび君もミルちゃんも遊び上手おもちゃ持ったりちおを追いかけてくれてありがとう。そしてお兄ちゃん今日もグッジョブどうもありがとう




ジャック&うらん家。
画像
今日の合言葉は「ジャックが走った」でしたね(笑)とってもいいお顔でしたよ〜。↑ウランちゃんはウインクしてくれました




めり家。
画像
めりちゃん、今日もあぶく…でも走る姿はとってもエレガントでした〜コ○ちゃんも楽しそうに遊んでましたね父ちゃんは名前を呼んでもらえてウラヤマスィ。



ラム&ジャス家。
画像
↑トーテムポールみたいで気に入って使ってしまいました(笑)後ろにカイ姉ちゃんが立ってたら3段になったのにラムっちの温泉ポーズもいただきましたよ



パナ家。
画像
ちょっと見ないうちに少し大きくなったような??気のせいでしょうか。。。元気満々の若さ、りちおに少し分けて下さい



マックス家。
画像
トリミングですっきりなお顔、こっちもイイですね↑のきれいなフォームにうっとりです



ひでろう君。
画像
最年少4ヵ月鳴き声もパピパピしてて可愛さ満点でした。足の長さ(短さと言った方がいいか…)オシリの感じがりちおのパピ時代を彷彿とさせるのです。(勝手に)今後の成長を見守りたいです





さてさて、我が家のりちお選手。
画像
今日は爪を切りすぎるというアクシデントに見舞われ、最初ちょっと爪から血を出してましたがさんざん走り回ったにもかかわらず、血尿はナシよい傾向ですみなさん、心配してくれてありがとうございます。


今日の写真を『RICKYとお友達のアルバム』にUPしました。飼い主さんのお顔が写ってるので、前回と同じパスワードをかけています。忘れちゃった方、新たに教えてほしい方は、メールフォームからご一報くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
りちお君が出血したと、遠くで聞こえたので心配しましたが、大きな怪我ではないので安心しました
ドッグランで楽しそうにするりちお君に会えて良かったですフ
また、遊んで下さい
パナまま
2010/03/15 09:15
昨日は楽しかったね〜!とお疲れさまでした
りちおさん!調子良さそうでよかったです
勝利の舞も見れたし!

また遊んで下さい! コンブもよろしく〜
優、恵m
URL
2010/03/15 14:52
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね
寒かったけど、お天気も良くて良かったです
うちの子達りちお君と遊んでる様子はなかったけど、そのうちうざい女ウランが近づいていったら遊んでね
デブママ
2010/03/15 17:28
先日はお疲れ様でした。
たくさんのジャックに囲まれて、ひでろうよりも
飼い主の方が感動してました。
りちお君のスリスリ 力強くって倒されてしまいました。

胴長短足スムースジャックの先輩としてひでろうを
鍛えてやってください。
ひでろうパパ
2010/03/16 12:04
すっかり出遅れ
日曜日はお疲れさんでした。
久しぶりに会えて良かった
りちお、、、変わらず元気が確認出来たしホッ。。
流血しながら走りスリスリ見れて最高
又遊んで下さいな
マイまま
2010/03/17 10:37
日曜日はお疲れ様!
怪我はすっかり良くなりました。
久しぶりにJRTのみんなに会えましたね。
これからもよろしく
ケンパパ
2010/03/17 21:46
★パナままさん★
先日は寒い中お疲れ様でした
私も着いていきなり「血が〜」って言われてゾッとしましたが、爪からでした
家ではほとんど血も出なかったんですが、後足だったのでオシッコした後に氷をシャッシャッとかけようとして、さらに削っちゃったんじゃないかと思います。
今度は一緒に追いかけっこできるといいですね
akko
2010/03/17 22:51
★優、恵mさん★
先日は遠征お疲れさまでした
いやいや、ゴレンジャーやら四股の話で頭がいっぱいの毎日です(笑)
今度は優さんとりちおの勝利の舞対決と、恵ちゃん&てんてんのコンブ対決ができたらいいなぁ
りちおと父ちゃんが戦ってたら、パパさんにお知らせしますから
akko
2010/03/17 22:55
★デブママさん★
日曜日はお疲れ様でした
ちょっと雪がチラチラしてましたが、うじゃっく会にしてはよいお天気の方でしたね
ウランちゃん、ウザくなんてないですよ〜。りちおとご挨拶はしてたみたいですが、最近男子にしかモテないりちおなので、ぜひ誘って下さい
akko
2010/03/17 22:59
★ひでろうパパさん★
日曜日はお疲れ様でした
ほんとに飼い主の方が興奮する会ですよね〜。今回はひでろう君にメロメロさせてもらいました
スリスリ失礼しましたしゃがんでるとすぐにやってくるんですよ〜りちおの親戚一同の得意技なので、近付いてきたら踏ん張って下さいね
ひでろう君の体型、他人(他犬?)とは思えませんもう少し大きくなったら、りちおが戦い方を教えることでしょうひでろう君、迷惑だったらごめんね
akko
2010/03/17 23:07
★マイままさん★
お疲れ様でした〜。楽しかったですね
なかなかタイミング合わずなんだかんだお久しぶりでしたラムもジャスも元気モリモリでしたね
りちおも全然元気なんです〜。爪切りすぎただけで…あれだけ暴れても血尿でなかったし、またぜひ遊んで下さい
akko
2010/03/17 23:11
★ケンパパさん★
先日はお疲れ様でした
実は負傷してたケンちゃん…。治って良かった
ぷちうじゃっく??と思いきや、沢山集まって楽しかったですね雪解けのベチャベチャ季節がやってきますが…またよろしくお願いします。
akko
2010/03/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4回 なまらうじゃっく会 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる