Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

父ちゃんが家にいると、ここがりちおのハウス??ってくらい寛ぐ場所。


それは。。。
画像
父ちゃんのまたぐらハウス(笑)
たいそう落ち着くようです。この三角形ができると、すかさず、しかもさりげなく“すちゃっ”と着席しますよ。




さてさて、バレンタイン&ホワイトデーがスイーツ腕自慢大会になりつつある我が家…
今年は完全に負けましたなんと父ちゃん、シュークリームで勝負(?)をかけてきました
画像
完成度の高い膨らみ、そしてホイップ&カスタードのWクリーム、さらには時間がたってもパリッとした皮…。くやしいけど(??)激ウマでした。父ちゃんご馳走様
来年は体調管理を万全にして大会に挑むぞ



それから、真っ赤なナイロンのライダースを買ってもらっちゃいました
画像
明るい色を着るようになったら歳だよね…って昔は思ってたけど…やっぱそうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜すごいよ!く○いちゃん(←ってうちの子呼んだよね今日(笑))
いいな・・・そんなラブなやりとり
あっ、遅ればせながら今日もお世話になりました楽しかったよ〜誘ってくれてありがとね
もっと春っぽくなったらもっと遊んでね〜ん
ひろみ
URL
2010/03/14 22:12
う。。うらやましぃです〜
りちおパパさん。お菓子作り経験者ですか
すごい本格的ですね
いつか勝負を挑みたいと思います


ところで今日のうじゃっく、楽しかったですか??次回は絶対行くぞーっ
コテツ
2010/03/14 23:57
★ひろみさん★
ふふふ。見かけによらず乙女系です
そうそう、呼ばれましたよ感激のあまり笑っちゃって、こ○ちゃんの気分を害さなかったかちょっと心配です。。。
そんなこ○ちゃんもドッグラン満喫してましたね〜めりちゃんの方はぶくぶくだったようですが
暖かくなったらぜひぜひたっぷり遊びましょう〜
akko
2010/03/15 21:33
★コテツさん★
そんな〜コテツさんと戦うなんて恐れ多いですよ
姉&妹、女子3人に囲まれた一人息子なので、小さい頃から色々作ったりしてたようです
対決じゃなくてもコテツさん作のスイーツ食べてみたいです
昨日は会えなくて残念でしたりちおも予想以上にはしゃいじゃってましたまた今度ゆっくり遊びましょうね
akko
2010/03/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデー Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる