Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ雪遊び

<<   作成日時 : 2010/03/10 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
父ちゃん(3●歳の男子)の誕生日ケーキですけど、なにか??
可愛すぎるね(笑)ちなみにアイスケーキです




アイスなんて食べてるけど、外はまだまだ寒〜いお散歩も、まだ性別・年齢不詳な装備で出かけています。
画像
歩道の雪はだいぶ少なくなってきたけど、公園にはたっぷりの雪。この日は掘りまくってました




そして雪だるまのできそこない??もしくは丸めただけの雪玉を発見。短い動画ですけど、やっぱそうなっちゃうのね、的なりちおをご覧ください。




↑この後は、母ちゃんの足元でスリスリ。あと、困るのが、坂道を下ってる途中で突然スリスリすること歩いてて突然スリスリ…。びっくりしますから。周りから見たら、むりやりを引きずってる人に見えるし



雪を堪能して帰った後は、もちろん
画像
暖かくなってきたので、ストーブからの距離が遠くなってる(笑)




今日は病院にりちおのフードを買いに行ってきました。
画像
缶詰は後で送ってもらうことにして、カリカリだけ持って帰ってきました。これを食べて石を溶かすのだーーー



…りちおのゴハン3キロ、父ちゃん母ちゃんの米10キロよりも高い…ボソッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配のメールありがとうございました!! 病院食のフードって高いよね(@_@) でも〜りちおが、それで良くなるなら高くっても仕方がないよね(^_^;) 今度の、うじゃっく参加するのかな? 雪があるうち遊びたいですね!゙
マイまま
2010/03/11 11:48
父ちゃんおめでとうございまーすアイスケーキ初めてみました!!かわいい・・・
りちお様のカリカリうちのショコラもたべてます病院にしか売ってないから買うのスコシ大変なんですよねぇ
ショコラ
2010/03/11 17:13
父ちゃんお誕生日おめでとう!!
外は寒くても暖かいお部屋でアイスケーキいいね。
ケーキと違って当日中に食べきらなくても大丈夫だけどペロリだったかな?(笑)
わ〜〜!りちおっちもカイ姉ちゃんみたいにスリスリするんだね。
おうちでは温かい場所をキープなのにね。
さえ
2010/03/11 21:32
父ちゃん、誕生日おめでとう!
アイスケーキ、久しぶりに見ました気がします。
RICKY君、だいぶ良くなってきたね。
早く、石が無くるといいね。
ところでケンは、まだまだ朝はストーブの前で寝ています
ケンパパ
2010/03/14 07:10
■マイままさん■
こっちのお返事わすれてました〜
病院食…あごが外れるお値段でしたが手術をすることに比べたら全然ですよね。
しかも普段のフードよりも美味しいみたいでカリカリフードはローカロリータイプを選んだので、ついでにダイエットも期待できたりして〜なんて思ってます(笑)
昨日はラムジャスに会えて楽しかったです
akko
2010/03/15 21:13
■ショコラさん■
アイスケーキ、子供の頃の夢だったんだよねいろんな種類があって迷っちゃうよ。
ショコラちゃん、このシリーズのゴハン食べてるんだね病院まで買いに行くのはちょっと面倒だよねでも可愛いショコラちゃんのためだから頑張っちゃうでしょ
akko
2010/03/15 21:17
■さえちゃん■
ありがと〜そうそう、夏にエアコンガンガンでラーメンの反対、冬に暖房ガンガンでアイスだよそうなの。これなら何回にも分けて食べれるからいいよね。さすがにアイスは一気食い無理〜(笑)
カイ姉ちゃんのスリスリは気持ちよさそうだよね〜りちおは壁にもするから、お洋服がすぐ痛むのよ
今日もストーブでお尻あぶりしてま〜す
akko
2010/03/15 21:20
■ケンパパさん■
父ちゃんにありがとうございます
アイスケーキ、一昔前(??)に流行りましたよね(笑)近所のイオンの中に31があるので目に付いちゃうんですよ
りちおも昨日暴れたけど血尿が出なかったので、石が溶けかけて丸くなってるのかな〜と勝手に想像してました。
ケンちゃん、昨日はそんなにブルブルじゃなかったんじゃないですか??もうすぐ暖かくなりますね。
akko
2010/03/15 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ雪遊び Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる