Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおの経過

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

病院に行ってみない事には石の様子は分かりませんが…。

毎日大量のおしっこを生産しております(笑)いや、いいことですよね。病院でもらった薬を飲んでると、お水を沢山飲むけど心配しないで下さいね〜って言われました。おしっこの量が少なかったり、ポーズとってても出てない時は要注意と。。。


普段からお水は2か所に用意してるんですが、どちらも切らさないように気をつけ、時々野菜スープでおいしさアップ…肉っけなしの野菜のゆで汁だよ


昨日はおしっこしすぎてうん○する場所が無くなっちゃって、畳の上にうん○がありましたが…



元気いっぱい、あご枕破壊
画像
また入院患者が増えたよ




そして今日。散歩中、何かを拾い食い…。パキパキいってたので、急いで口の中から取り出し…その抗争の途中でりちおの歯とバッティング流血しました〜〜〜〜といっても、ほんのちょっぴりね。ヒリヒリする程度です。


左手の人差し指だから仕事には影響ないけど(キーボードもガンガン打てるし)、家事のテンション一気にダウン昨日は会社のキャビネットの角で流血したばかりなのに〜〜最近ついてない…。



りちおはやっちゃった〜〜〜って感じで、散歩の帰り道も母ちゃんの後ろを3歩下がって歩いてたけど、もう反省タイムは終わったようです…。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
血尿は治まってるみたいですね〜
チッコも沢山出てるみたいだし少し安心ですね♪

私も良くMOMOの歯が当たって指を怪我します。
ヒートアップしてる時におもちゃを取り上げようとするとヤラれるんですよ〜
しかもMOMOは悪いとも思ってないのでこれまた困った
りちお君のほうが良いコだわっ。

tamamomo
2010/03/05 23:21
りちおさん大変だったんですね
びっくりしました!
おしっこもいっぱいでてるようだし安心ですね
でも検査するまでは心配ですよね

りちおさん!元気そうで何よりです
がんばっていっぱい水飲んでね
元気なりちおさんに会いたいです
優、恵m
URL
2010/03/06 15:29
◆tamamomoさん◆
血尿はあれ以来出てないし、チッコも「またかよ〜」ってくらいたんまり出てます(笑)りちおが痛がってないから大丈夫そうです。
MOMOちゃんは歯が細そうだし(イメージですが)まだ1歳だからおもちゃに必死なんですね〜りちおったらもう4歳のオッサンですから〜ちゃんと反省してもらわないと困りますなんなら口の中の物を吐きだす位じゃないとダメなのに…しばらくションボリしてましたけどね
akko
2010/03/07 22:58
◆優、恵mさん◆
応援ありがとうございます雪の上に真っ赤な血尿は心臓に良くないですね〜
特に痛みなどは無いようで、毎日元気にしてますよ。お散歩でも雪山にブイブイ登っていったり、雪玉レトリーブにいそしんでおります
体力アップのために、ぜひお手合わせ願いたいくらいです
akko
2010/03/07 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおの経過 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる