Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園貸し切り♪

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝起きたら、かなり視界不良…完全防備でゴミを出してきました。


道路もせっかく融けたところがまた真っ白に。
画像
りちおは喜んでたけど…。



久〜〜しぶりに宮丘公園に行ってみると、週末からの雪で(冬)全盛期のようなパラダイス

さっそく心臓破りの階段…今はただの急な坂を登って広場へGO
画像
この坂を先に登って行ったりちお・・・。突如、必殺技のスリスリ攻撃を繰り出し、5メートルくらい背中で滑り落ちてきて、母ちゃんのつま先で停止しました動画撮っとけばよかったぁ




帰りに同じ場所で下りながら動画を撮ってみたよ。


ん〜〜〜、惜しい(笑)ちょっと滑りが悪かったね





広場には誰もいなかったので、思いっきり走ったりディスクしたり…。

斜面で修行もしてきました。
画像
雪玉を投げると取りに(食べに)登るから、とってもいい運動になるわ〜。小樽の雪山よりも登り甲斐あるよ




りちおの修行後。
画像
頑張りました



帰り道、一番上の写真の場所で柵の付け根(?)のコンクリート部分を歩いてみたり、歩くのがやたらと遅かったり…これが噂の帰りたくない病かと思ったんだけど、どうやら融けかけフローズン状の雪の上を歩くのが嫌だったみたいベチャベチャな場所を過ぎたらまたルンルンしてたよデリケートか!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも寒いよーー。
明日から暖かくなりそうだけど、桜は間に合うかな?
りちおっち、ウケる〜〜〜
母ちゃんがいなかったら10mくらい滑ってたりして?!
可愛いね。
べちゃ雪は嫌いなんて意外と(笑)おぼっちゃまなのね。
さえ
2010/03/30 20:49
すごいーー今年は溶けたり降ったりですよね
りちお様のすべりぷり見てみたかった〜〜でも雪にすりすりするなんて不思議ですね〜
ショコラ
2010/03/31 17:33
★さえちゃん★
なんだか寒かったり暖かかったり、調子狂っちゃうね〜こっちはだいぶ雪解けが進んだよ。
それより風強いから、散っちゃうんじゃないか心配
仰向けで滑り落ちてきたけど、本犬はぜんぜん驚いてもいなかったよどんだけスリスリ好きなんだろうね
おぼっちゃまぶってもお腹ドロドロで恥ずかしいよ
akko
2010/04/02 15:02
★ショコラさん★
2月よりも3月の方が雪が多かったみたいだから、まだたっぷり残ってるよね。
写真で見るよりも急な坂だから、上から落ちてこられたら、こっちが転んで一緒に落ちそうなくらい怖いんだよ
なんで雪にスリスリするのが好きなんだろう…。何かいい匂いがしてるのかもね〜
akko
2010/04/02 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園貸し切り♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる