Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS フビンな子

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本、家ではまったりワンコなりちおだけど、ちょっぴり不憫に思う事が…。
画像
↑小さな日向をむさぼるりちお。



そう。日向が無いのです…
角部屋で窓も大きく、明るいことは明るいんだけど、りちおが留守番しているリビングには朝しか直射日光が差し込まないのだ


家の中は日焼けしなくていいし、夏も爽やかでいいんだけど、冬場はちょっと
画像
日中家にいて、ドアを開け放してると↑こうなってる…。ごめんよ、満足に日向ぼっこも出来なくて。




札幌は昨日今日と、また一段と冬に戻り…。吹雪くは道路ツルツルになるは、テンション下がるよね
特に遠出もせず、ディーラーに車の点検をしに行って、新型車の試乗をしたら・・・。
画像
稲葉モデルのペットボトルカバー(?)もらったフック付きだから、夏にりちおのお水入れるのにいいかも〜




ディーラーの帰りにすぐ近くにミスドに寄って、CMでずっと気になってたドーナツを買って帰宅。
画像
父ちゃんチョイスの東京プレッツェリングのチョコ&クランチ。



こちらは沖縄黒糖ドーナツのきなこ味。
画像
甘さ控えめで美味しかったよ〜100円だったしもちろん他にも買ってきました〜。



りちおはちょっと寒かったのか??器用に鼻を隠してましたけど。
画像
なんだか明日まで寒いみたいだね春はどこまで来てるの〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フビンな子 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる