Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ雪降りますか。

<<   作成日時 : 2010/03/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3連休の最終日、ミントを送って行ったら・・・。
画像
前の日からの雪がもっさり積もってた〜



りちおはウハウハで…。
画像
父ちゃんに、例のヤツをおねだり。



「そうかそうか」と、すくった雪をりちおにぶっか〜け
画像
「そうじゃないよ〜」と逃げるりちお。



りちおがやってほしかったのは…。
画像
コレコレ。ベタベタ雪なので固まって投げられるけど、重たくて何回もはできません




埋まりながら雪キャッチ
画像




本気で狙ってるけど、ぜんぶキャッチはムリですよ…
画像
もう雪は終わりかな〜と思ってたけど、また楽しめたね





青森〜秋田〜岩手方面に旅行に行ってた義母から、沢山おみやげをもらいました
画像
南部せんべいに、にんにく味噌が塗ってあるの、ちょいと匂うけど美味しかった〜気になるリンゴ、定番だよね。いつもフェリーに乗る時に買おうか迷って買わないパターン美味しかったです




りちおもお土産もらったんだよ〜
画像
南部せんべい、さっそくガブリ…プニプニしたおもちゃでした



雪山でたっぷり遊んだりちおは、あっという間に撃沈。
画像
エビフライとたこさんウインナーを枕にしてお昼寝してたよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに雪降ってたんだりちお様重たい雪をキャッチするんて男前〜〜(笑)かっちょいい重たい雪だから雪を投げるほうは大変ですよね〜
それにすごいお土産ですね!!!りちお様のお土産お菓子かと思った〜〜(笑)お菓子そっくりおもちゃを枕にして寝るなんてりちお様らしいですね
ショコラ
2010/03/25 10:36
雪、いつまでも降って嫌ですね〜
除雪するほどではないけど、
なんだかいつまでも春が来ない感じで…

でもわん達はが大好きなんだけど〜。
新雪があると、すぐひっくり返ってくねくねするくるみんです
くるくる◎うらん
2010/03/25 16:53
スゴイ雪だね!!!
あははっ、父ちゃんわざと遊び方を間違えた?!(笑)
りちおっち楽しそう♪
お土産い〜〜〜〜〜っぱいだね。
ミントはペットホテルりちおにお泊りだったからお義母さんも安心して観光できただろうね。
南部せんべいおもちゃリアルだね。
さえ
2010/03/25 19:48
◆ショコラさん◆
けっこう積もってたよ〜もう春休みだっていうのにね!
雪がバサッと体にかかっても、まだやりたいってアピールしてたの投げる人のことも考えてほしいよね
お土産たくさんいただいて、3時のおやつがリッチになったよ(笑)おせんべい本物ぽいけど、フニフニして触り心地いいんだ
わざわざおもちゃを枕にしなくてもいいのにね
akko
2010/03/28 18:42
◆くるくる◎うらんさん◆
3月も末なのに〜と思ったら今日もいい降りっぷりですね
ベチャベチャ雪よりは降ってくれた方が汚れないし、足にもやさしいし、何より楽しそうですけど…人間的にはそろそろ春になってほしいものです
くるみんもクネクネガールなんですねりちおも散歩に出て、雪も降ってないのに背中が真っ白になって帰ってきます…。
くるみんの調子はどうですか???
akko
2010/03/28 18:44
◆さえちゃん◆
ふわふわパウダースノーならいくらでもできるけど、ベチャベチャの湿雪だとシンドイのよね〜りちおは雪山に埋まらないで登れるから絶好調だけど…。
ミントと引き換えに(?)お土産たくさんいただいたよ一部は一気食いしても〜た〜
ミントも今回はくつろげたみたいで良かったよ。りちおのように遊んで攻撃もしないから、人出が必要なのはゴハンの時だけだったよ(りちお療法食で、お互い相手のゴハンが気になって仕方ないの…)
akko
2010/03/28 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ雪降りますか。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる