Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日雪降ってますけど…

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうひな祭りだっていうのに、このところ毎晩しっかりと降りますね〜今日は昼間も吹雪いてたしね。

昨日は、朝歩いていると夜に降った雪が一面スパンコールみたいな雪の結晶でとってもキレイでした。ついつい手に乗せてジロジロ見てしまったけど、転びそうで危険だったわ




というわけで、一旦はがりっと締まった雪の上にふんわり雪が積もって足にやさしいお散歩が出来ています
画像
公園のりちおシュプールすべり台にまっしぐら(笑)




背もたれまで埋まってたベンチも座れるようになってたよ。座イス風だけど。
画像
りちおはどこからともなく聞こえるワンコの声に反応中。





散歩が終わると、フワフワ雪がお洋服にひっついてカッチカチ
画像
足を洗うのにお風呂で待たせてたら、寒かったのか勝手にタオルの上で寛ぎオスワリ



家に入るのに抱っこする際、袖&腹部カチカチお洋服だと母ちゃんの腕がベショベショになるので、いつもお洋服は首にひっかけて帰ってきます(笑)
画像
こじゃれたボリューミーなストールっぽく見えるけど、実は…



横から見ると↓↓
画像
こんな状態。帰りはあまり人に会いたくないわね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!
雪まみれになったお洋服は首に巻いて帰ればいいんだ
でも横から見たら・・・コソドロさんみたいカモ
その後りちお君血尿は大丈夫ですか?
頑張って水飲んでね
tamamomo
2010/03/04 01:19
寒いからマフラーでも巻いているのかと思ったら!(笑)
中途ハンパでも嫌がらずいいこだね。
りちおっちの血尿、お薬で早く完治するといいね。
経験者の父ちゃんも気が気じゃないね。
りちおっち、お大事にね。
さえ
2010/03/04 19:58
★tamamomoさん★
ふふふ。これなら(りちおを)抱える手も汚れず、もう一つ荷物を作らなくて済むのです
ホント、風呂敷包みを首に結んでるように見えますね(笑)頭に手ぬぐいをまいたら完璧だ〜
あれから血尿はでてませんよお水も毎日沢山飲んで、いっぱいチッコ出してます
akko
2010/03/07 22:51
★さえちゃん★
ちょっと恥ずかしいスタイルだけど、りちおを抱えて鍵を開けるの大変だから、さらに荷物が増えないようにりちおに持ってもらってるよ
血尿は最近は出てないよ〜そんなに暴れてもいないけどね。父ちゃんは痛かった派だから、心配してるよ頑張って直すね
akko
2010/03/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日雪降ってますけど… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる