Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり週末

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

よくなりかけたように思えた咳が、思うように治らず…仕方なく病院でもらった咳止めの薬を飲むんだけど、眠くなったり便秘になったりするので、なんだかパッとしません。食欲もあるし、元気は元気なんだけどね


昨日は、お昼にオリンピックのカーリング(イギリス戦)をTV観戦。いやー、すごい試合でした。面白かった〜振り向けば、我が家でもハウスにストーンが。。。
画像
もちろんストーブの前にね



スケルトンスタイルでお昼寝することもありますよ。
画像





で、昨日カーリングを観終わってから、小樽実家へ。やっぱり雪山へ登る
画像
何があるわけでもないのにね。



積もりに積もって、2メートルは余裕で超えてると思う…。
画像
高いところから見張るのが好きなのかもね。



↑ここでそんなに長く遊んでたわけじゃないんだけど、りちおったら血尿が出ました
今日も続くようだったら病院に行かなきゃな〜と思ってたら、朝トイレシーツに点々と赤い色が…。次のチッコは採取しようと思ってトイレセットしたんだけど、りちおお昼寝タイム突入でなかなか出ない


とりあえず、買い物がてら公園へ行ってみたら、黄色いチッコが出たのでほっと一安心。膀胱炎なりかけだったのかな〜。
画像
あんまり激しく遊ばせない&冷やさないように…と思ったけど、勝手に雪をバクバク食べたり走り回ったり…元気ならいいんだけどね。




その後、スーパーで買い物をして帰宅。買った物を冷蔵庫にしまってから廊下を歩いてたら冷たい感触が…。電気を付けてよく見てみると、廊下のど真ん中に水溜りが
買い物袋から水もれてなかったし、雪を連れてきちゃったにしては量が多いし。。。トイレシーツで吸ってみたけど無色透明なんだよねー。でもりちおのチッコしか考えられない肝心のりちおはストーブ前で冷えた体を温めていました

きっと雪の食べ過ぎだね。でもまぁ、血尿治ってヨカッタよ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カーリングはすごかったですよね〜〜〜
りちお様血尿でちゃったんだ!!うちのわんこもピーピーになったら血が少しでるけど・・・血尿は驚きそれにしても雪山すごいですね〜〜最近行ってないからこんなことになってるなんて・・・りちお様血尿治ってよかったね
ショコラ
2010/02/22 17:51
血尿〜〜〜
でもその後は大丈夫そうなのでなによりですが、
膀胱炎、気をつけないとね…。
くるみんのまえのちまこは、1ヵ月も膀胱炎が治らなかったから〜

昨日はたくさんお外で遊んだんですが、
くるみんの場合、雪食べ過ぎて、
お腹が急降下しちゃいました
今日はもう治ってたけど…。
くるくる◎うらん
2010/02/22 21:32
◆ショコラさん◆
カーリング面白いね〜見てたらやってみたくなるけど…難しいだろうね
雪の上に血尿を見つけるとギョッとするよーもうすっかり治ったので病院は行かなくて大丈夫だったわ。
雪山すごいでしょーもう道路なんてちっとも見えないよ
akko
2010/02/23 23:37
◆くるくる◎うらんさん◆
膀胱炎も長引くと辛いでしょうね…私もなった事あるけど、痛くて涙出ました〜ワンコも痛いのかな。。。
くるみん、雪はおいしいけどホドホドにねBYりちお。
りちおも雪バクバク食べますよ〜お散歩中にピーピーうん○はご容赦願いたいですね
akko
2010/02/23 23:42
1枚目の写真見たとき本気で「アザラシ柄のきぐるみ着てるのかしら??」って思っちゃったひどい見間違いだよね
咳少しか良くなったかい
honu
2010/02/23 23:48
◆honuちゃん◆
脱いだらアザラシなのよ〜
この前OCEANS観に行ったら、海辺で昼寝するアザラシやオタリアがりちおに見えて仕方なかったよ。
咳、だいぶ落ち着いてきたよありがと咳止めの薬飲むと便秘になるんだけど
akko
2010/02/25 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったり週末 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる