Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY☆

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は父ちゃんの誕生日〜出張先で一人寂しく過ごしているようです(笑)せめてコンビニでスイーツを…と思ってたのに、買ってくるのを忘れたようで…かわいそうに帰ってきたらパーチィ開くから〜



そんな父ちゃんにりちおからHAPPY BIRTHDAY


また登場してもらいました。倒れそうで倒れない(笑)




さて、りちおは父ちゃんからの指令で、デンタエックスかじかじの日となりました。
画像
エックスですねー。横目でチロリ



ちょんまげ。
画像
…ノーコメント。




たいそうお気に入りらしく、毎回勝利の舞を踊ってから食べます。
画像
背中でゴシゴシしたらダメでしょ



おでこを平らにして(なぜ??)うっとり食べておりました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
父ちゃん おめでとさ〜〜〜ん♪
Rickyの困惑顔がたまらんのォォォォォ(笑)
おっと
明日はGozi様の7才の誕生日ですじゃぁぁ(^^;;
なぁぁぁんにも考えてないの
しかも明日からBossは出張で秋田へ(;´д`)
仕方ないから私からた〜〜〜〜〜〜っぷりの愛を
Goziママ
2010/02/19 13:40
父ちゃんさん!誕生日おめでとう〜
りちおさんは何やっても絵になりますな〜
勝利の舞!いいですね〜
優の舞も迫力ありますよ
優、恵m
URL
2010/02/19 15:14
父ちゃん、お誕生日おめでとう!!
りちおのHAPPY BIRTHDAYを見ながら一人寂しく過ごしてるのかな?
スイーツ買い忘れも残念!!
帰ってきてからのお楽しみだね。
プレゼントは何かな?
さえ
2010/02/19 20:18
くにぃさんお誕生日おめでとう

AKKOさん父ちゃんのためにわざわざRICKY君を使ってブログ更新?
優しい〜

デンタルガム噛む時ってうちもなぜかうっとりしてます
tamamomo
2010/02/19 22:38
★Goziママさん★
父ちゃんにおめでとうをありがとうございますりちおのお尻が端っこギリギリなのも見どころです(笑)
そうだーGoziサマ、お誕生日おめでとうなにかプレゼントもらえたのかな??BOSSの愛がもらえなくて悲しんでるね…かわいそうに…Goziママ…(笑)←飼い主なのに、ってことね
akko
2010/02/21 18:04
★優、恵mさん★
父ちゃんにおめでとうをありがとうございます
優さんの舞、見てみたい〜〜〜でも、あの舞って誰かに見られるとやめませんか??だからなかなか写真or動画を撮るの難しいです。ブンブン振り回して取れないところに飛んでくことも…何がしたいんでしょうね〜
akko
2010/02/21 18:08
★さえちゃん★
父ちゃんにおめでとうをありがとう
雪も多いしすごく寒いところに行ってるんだよね〜。きっとお部屋にこもってぬくぬく過ごしていたことでしょう…
スイーツは次の日に美味しそうなのをGETしてたよあと、超デカイ伊達男プリン??を食べたみたい(笑)
帰ってきたらケーキ私も楽しみ〜プレゼントはまだヒミツにしとこ
akko
2010/02/21 18:13
★tamamomoさん★
父ちゃんにおめでとうをありがとうございます
楽しみが何もない誕生日(笑)だから、せめてりちおの動く姿を…って動きちっちゃいですけど(爆)
MOMOちゃんもガム好きですか??なんだか耳を倒して、目を細めて食べてますね〜かみ心地を堪能してるのかしら
akko
2010/02/21 18:17
遅ればせながら…
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます
早生まれなんですね〜。
出張から帰った来て、お祝いしたかな

今月は、うちの可愛い弟もお誕生日です(27日)
可愛いっても、リッキーの父ちゃん、母ちゃんよりおっさんだけどね
くるくる◎うらん
2010/02/22 21:29
★くるくる◎うらんさん★
父ちゃんにおめでとうをありがとうございます
出張から帰ってくるのは…来週末なので(笑)まだまだ先の話です
弟さんもうすぐお誕生日だおめでとうございまーーーすいいな〜可愛い弟で。弟…可愛くない…(爆)若いくせにおっさんクサイし
akko
2010/02/23 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる