Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがのりちおも…寒いよね

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はどっさりと雪が降り、今日は朝マイナス9℃と寒い日が続いてます。


普段りちおが留守番している間は、ストーブは設定を低くしてつけっぱなし状態。帰ってきて設定を上げると、ぶぉぉぉ〜っと作動するわけですが、コレがりちおのお気に入り。
画像
わんこもやっぱり足先が冷えるのかな??




軽く暖まった後、お散歩へ出発。今日は手抜き公園(という名前ではないけど、近くてお手軽に走らせることができるから)で、携帯カメラの試し撮り。
画像
ライト点灯しようと思ったら、ローバッテリーで光らずそれでも高感度撮影でここまで撮れました




もう少し街灯の近くへ…。
画像
ズームにしてもりちおっぽいのが見える(笑)



動いちゃうと全然だけど、やっぱスゴイ。
画像
もっと撮りたかったけど、ついに電源が落ちてしまったので終了〜



寒さに強いりちおだけど今日はさすがに寒かったようで、遊びながらも時々足を上げてオシリをぷるぷるさせてたよお昼散歩が懐かしいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおったらラブリーな寝姿
チョビオはヒーターが大嫌いだからなぁ・・・
こんな姿は見られないのが残念
新しい携帯いいなぁ〜
私のもそろそろ買い替え時?なんだけど
ソニーのジョグダイヤル(知ってる?クルクルするやつ)の
やつじゃないと使えないので・・・
でももうドコモでは販売されないんだって
新しい携帯って6万くらいしなかった??
それも買い替えを渋ってる原因だよ〜
さとっち
2010/02/18 00:59
暗くても写ってる
とっても高感度ですね。
やっぱり欲しいな〜〜〜

リッキー、暖房機好きなんですねぇ〜
友人宅の柴犬ちゃんも、足元用のファンヒーターを入れた途端、
べったりくっついて離れません。
くるみんがストーブの前で寝るの、見た事ない…(笑
玄関ホールのフローリングには、
よく横になってるけど…
くるくる◎うらん
2010/02/18 12:28
おーりちお様足をストーブに今年はよく冷えますね〜〜〜

寒くても外で遊ぶなんて・・・さすがりちお様携帯でもきれいにとれますねぇ〜〜
聞いた話ですがauは使用料金が書いている紙が来月ぐらいエコのために
auはテガミだと50円ぐらいかかるみたいですよインターネットだとお金はかからないみたいです・・・
ショコラ
2010/02/18 17:17
■さとっちさん■
そっかぁ。チョビやんはコタツ王子だもんね〜コタツ内の様子、じっくり見てみたいよね丸まったり伸びたりしてるかな。
昔からソニーと言えばジョグダイヤルだよね懐かし〜。アレ使ってる人は他に代えられないって言うもんね。こうなったらナンバーをポータビる??
機種代高いよね6万円弱だった一括でなんか払えませんてーーー
akko
2010/02/18 22:08
■くるくる◎うらんさん■
暗いのに思ってたより判別できる位に撮れてました今日はお昼休みにオリンピック見ながら連写機能を試してみました
りちおは暖房(ヒーター&コタツ)、ひざかけ、毛布…暖か系大好きです毛が短いから??
くるみんはあのゴージャスファーがめっちゃ保温してるんですねGoziだって雪にお腹付けてクールダウンしてたし…。でも夏はかなり暑いのかしら??
akko
2010/02/18 22:14
■ショコラさん■
お返事遅くなってゴメンね
寒くても遊んでる間は寒いのを忘れてるみたい。でも、家に入るのに抱っこするとブルブル震えてるよ〜
auはそうなんだ〜。確かに毎月みんなに送るものだから、紙の削減になるよね。お給料の明細もインターネットで見て下さいって所もあるし。今の時代、紙を捨てるのも手間がかかるしね〜
akko
2010/02/21 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすがのりちおも…寒いよね Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる