Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおハウス

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

このところずっとソファで寝ているりちおですが、先日思い出したかのようにりちおハウスに入ってました
画像
というのも、このりちおハウスは最近ではヘコリータ専用になってまして…





かろうじて自立している!?って位ヘロヘロなのです
画像
でも普段寝てないし、買いかえるほどでもないかなーと思ってずっとそのままなんだけどね。




本当はこんなに立派なおうちなんですけど
画像
りちお的にはヘロヘロでも、こなれて使いやすい(使い方間違ってるけど)状態なんだろうね〜。




ま、先代はこんな事になっちゃってたから、それに比べたらまだ行けるかな〜と。
画像
でも当時はこの横たわったハウスに寝てたんだよ(爆)要するにどうでもいいのね



・・・今日から父ちゃんが長期出張に旅立って行ったので、同い年コンビで仲良くやろうぜと思ってたのに、アキレスかみかみが忙しくてりちおが相手してくれません今朝は今年初転びしちゃったし、フテ寝してやるーーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと毎回日記見てウケるんだけど
ヘタりぐあいがおもしろすぎ
今日は学校に仕事決まったって言う紙を出しに行って、みさチャンとGARAKUに超久々に行って、会社に仕事しに行ってきたよ〜
そして夜は会社の子と初めて飲みに行って愚痴りまくってきたみんな思ってる事は一緒みたい
honu
2010/02/17 00:57
MOMOもね〜せっかくハウス風の寝ぐらを買ってあげても潰して上で寝ます。
ジャック父さんもそうだったなぁ・・・。
中に入ってくれるって羨ましい

うちもPAPAさんが今日から長期出張中。
PAPA大好きなMOMOをどう癒そうか思案中です
優しいくにぃさんはまたお土産買ってきてくれるんだろうなぁ
tamamomo
2010/02/17 01:08
★honuちゃん★
見てくれてんのね〜ありがと〜
ヘロヘロなのに買い替えない飼い主…
休日もフットワーク軽いねぇ私もこの前学校行ったけど、タケ○ッチーが体弱い自慢してたよ○っちーは出張でいなかったさ
同期の子と交流できて良かったねお昼も一緒に食べられないなら、仕事中話す余裕なんてないよね交通費はちゃんと交通費として使うんだよ〜
akko
2010/02/18 21:57
★tamamomoさん★
MOMOちゃんといいジャックといい、素直には寝られないのね(笑)もちろんりちおも…中に入るのも気まぐれで、何考えてるか分かりません tamamomoさんも気まま暮らし(?)してますか〜ご近所だったら夜な夜な遊べたのに…(笑) あ、お土産プレッシャーありがとうございます…でもサンタしか有名じゃない所だからなぁ。。。
akko
2010/02/18 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおハウス Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる