Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっか・・・つ・・・??

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・冬眠してました。

1年ぶり位に風邪をひき、寝込んでしまいました〜いつもは扁桃腺が腫れて熱が出るパターンなんですが、今回は『せき』の風邪。のどがイガイガしてなくても、勝手にせきが出てくる〜おかげで腹筋と肋骨が痛くなりました


で、今日から何とか復活。。。したつもりだけど…まだまだ気が抜けません。みなさんもお気を付け下さい。




りちおは元気ですよ昨日はワクチン接種に行ってきたけど、「カメラ忘れても携帯で撮れる」はずが、携帯を家に忘れた母ちゃん。がっかり


家では…
画像
テーブルの足をペロリンちょ



お見舞いにもらった“あまおう”が待ちきれないの図でした。
画像
もらったのは母ちゃんですけど…みんなで美味しくいただきました。ご馳走さまでした




昨日はバレンタインデーだったのでマスク着用でスイーツ作り(爆)
画像
りちおにはスイートポテトをぜんぶ植物性の材料で作ったよ。



父ちゃんにはガトーショコラ。
画像
寝込んで買い物も行けなかったから、家にある材料で…




そして、押し入れで探し物をしてたら出てきた、りちおのあご枕にピッタリなミニクッション。
画像
ガッポリくわえて全然離しませ〜ん




ちゃんと正しく使ってました
画像
あごが埋まって気持ちよさそうね。




時にはこんな使い方で。
画像
父ちゃんの足の間に挟まりつつもあご枕。




そして極め付けは…
画像
ストーブの前でワンピースを読みながら力尽きた父ちゃんの腕枕にもあご枕




自分で持って行ったらしいよ。やるな。
画像
父ちゃんのぬくもり(?)とお尻はストーブからの温風で幸せ一人占め。ベッドで寝てたらのどが渇いて水分補給に来たら、こんな状態でした。





オマケ。父ちゃんの妹に東京では買えない物セットを送ったら…。
画像
ねんりん家のバウムさんの詰め合わせと



例のラスクをたくさん送ってくれました
画像
今月は父ちゃん誕生月だしバレンタインも近いからって。良かったね〜父ちゃん。あ、もちろん母ちゃんも美味しく頂いてますどうもアリガト〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさん、あご枕上手に使いますね〜しかも持ち歩いてる
上目遣いにやられます

それにしてもすごいセットですね〜
ねんりん屋のバウムおいしいですよねそれからラスク我が家の冷蔵庫にも保管されております〜
またお取り寄せしなくっちゃ


P.S りちおぱぱさんお誕生日おめでとうございます〜
コテツ
2010/02/16 10:06
あーーーぅ、バウムうらやましい〜
咳、止まったですか?
それが残った私は…ご存じの通りで
先週に比べたら大分楽にはなってますが、
それでも朝晩は特にヒューヒュー。。。
声はまだまだ濁声です

リッキー、凄いね
マイ枕持参で移動しまくりなんて〜
くるみんにも学んで頂きたい〜〜。
くるっくる◎うらん
2010/02/16 14:28
◆コテツさん◆
コテツ君はあご枕使いませんか??うーん、りちおも若い頃は全然使えないというか、戦い専門だったんですが、最近ようやく気持ちよさが分かったようです
ねんりん家の丸い方、初めて食べたんですがホワホワで美味しかったですうふふ、ラスクも美味しいですよね栗きんとんといい、コテツさんと好み似てるかも〜今度美味しい物情報交換お願いします
父ちゃんにおめでとうをありがとうございます出張先で一人で誕生日を迎える事でしょう。。。
akko
2010/02/16 23:26
◆くるっくる◎うらんさん◆
↑なんかじわじわと笑っちゃいました
咳、おかげさまでだいぶ良くなりました忘れた頃にふと出るのと、寝る時にヒドイんですけど…気管は朝晩ビョービョーになりますよね。分かります〜。無理せず頑張ってくださいね
マイ枕、大切そうにしてます。要は私に取られたくない一心のようで…どこかに置いて来ても、私が枕のそばを通ろうものなら、バビューンと飛んできてくわえて逃げます…
akko
2010/02/16 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふっか・・・つ・・・?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる