Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと気付いたんですが。

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昔の写真を整理していて気付いたんだけど・・・。
↓↓↓まだしっぽが黒かった頃のりちお。生後6カ月位かな??
画像
顔の色はうちに来たばかりの頃よりもちょっぴり薄くなって、今と同じくらい。




そしてコレ↓が1歳くらいのりちお。
画像
色、薄くない???




ちなみに現在のりちおは↓↓
画像
こんなもんでしょ。


なんだろ、色ってだんだん薄くなるもんかと思ってたけど、若干盛り返しちゃってるのね(笑)あと何年かで白髪が出てくるんだろうな〜と思いつつ、どんな色になるのかちょっと楽しみになってきた。



1歳のりちお、やっぱ薄いよね。
画像




現在のりちお。
画像
なんかニュアンスが出たって感じだわ。



文系人間と理系人間について考えてたら煮詰まっちゃったので、りちおの変遷をたどってみました
私??私はもちろん文系人間です。みなさんはどちら??意外と知らないよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと気付いたんですが。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる