Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいもの♪♪

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テーブルの上に興味を示す男。
画像





視線の先には…
画像
丸井の"全国うまいもの大会"でGETした長野県からやってきた『栗福』。



学校で隣の席だったKネエさん(催事荒らし仲間)から連絡をもらって、今日仕事帰りに行ってきました学校時代も丸井やら東急やら大通公園の○○市に一緒に行ったなぁ
↑の『栗福』は、ふんわりカステラの中に大きな栗が丸々1個と、モロ栗な餡がつまったお菓子。大人気でかれこれ1時間近く並んだかも(笑)でも、それに値するくらい美味しかったので、チャンスと時間がある方はぜひお試しあれ



父ちゃんへのお土産は…
画像
まだまだ帰ってこないので、冷凍保存できる『牛舌ソーセージ』を。試食したら美味しかったから〜。ここで沢山試食させてもらったから栗福待ちも苦じゃなかった(笑)
他にも横手焼きそばとか、うなぎ弁当とか、丸の内ロールとか美味しそうなものいっぱいあったよ。3月1日までなので、父ちゃんの帰宅間に合わず。。。




食べ物以外でりちおが狙ってるもの…。
画像
ひつじのしつじ。あげないからねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛タンソーセージうまそ〜うちもこの前Sチャンに会った時にうまい物大会覗いてみたんだけど、夕方だったからおいしそうな物は売り切れになってて、かつ人の多さに負けて試食しまくって終わり
honu
2010/02/27 21:14
■honuちゃん■
牛タンソーセージ、試食した限りでは美味しかったよ一緒にもらった牛タンハンバーグ・鴨団子?も3/1まで売ってるってさ。

Sどんとの噂はK姉さんから聞いたよ〜人気の物はかなり早い段階で売り切れてるみたいねそうそう、メチャ混みで戦意失われる(笑)
akko
2010/02/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまいもの♪♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる