Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく初め

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初のうじゃっくは、ドッグラン→カフェの2段仕立て


まずは、ランでひと遊び〜
画像
誰が来てるかな〜



…って、↑の写真りちおだと思ったひとーーー見れば見るほどりちおに見えるけど、実は違うのよ噂に聞いてたそっくりさん、空(くう)ちゃんです。りちおと同い年の4歳だけど、空ちゃんの方が半年ばかりオニイサン。
画像
ほぼ立ち耳な感じで、りちおのほぼ姉さん’s=うらん&スキップ&ハナ子姉さんにも似てるよね



こちらが本物のりちおです
画像
なんか低っ。




さてさて、それではいつものメンバー紹介です
今日も高速スリスリのちゃちゃさん。りちおとダブルで右回り&左回りでスリスリしてくれました。
画像
画像
↑ちゃちゃさんの妹分、てんてんママのコートの裾に隠れて“ワンッ”って言ってたね〜ぷぷぷ、可愛いね〜。




留萌から駆け付けてくれた優さん↓。りちおはすかさず挨拶に行ってたらしいよ(笑)
画像
画像
↑妹分の恵ちゃん。お腹を出して、誘われたワンコを下からガウッと…(爆)




ケンちゃん、寒かったかな??
画像
久しぶりにりちおとも追いかけっこしてたね〜




いつも元気なハリー君。
画像
も少し若い頃は元気すぎてなかなか触れなかったけど(笑)今回は抱っこして撫でまくり〜




ウランちゃんも元気モリモリでしたカフェ編でまたゆっくりと…。
画像
画像
↑同居のジャック君は、寒いしガラの悪いJRTばっかりだし(爆)僕は人間ですっってフリをしてました。なにげにりちお父ちゃんに抱っこされてます
画像





今回はあまり触れあえなかったけど〜おもちゃキープ中のミルちゃん。
画像
画像
雪玉上等で元気に走ってたちょび君。




凛々しいけど可愛い、トレス君。
画像
画像
同居のトイプー、ホイップちゃんはりちおの加齢臭を確認中。




そして初参加のパナ君、6ヶ月
画像
りちお、社会の厳しさを教えてました…びっくりさせてごめんね〜



そんなに寒くなく、のんびり遊べて良かった〜
画像
↑唯一のうじゃっく写真。楽しかったね〜

カフェ編へ続きます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しかったですね。
りちお君と空君そっくり!!よっ、男前! パナまま

パナでしゅ。
りちお兄ちゃんには色々習ったでしゅ。りちお兄ちゃんみたいな男前目指して、ブログチエックするでしゅ!!
パナまま
2010/01/26 07:53
ほんとそっくり〜だまされちゃいましたりちおさんファンとしてはまだまだですね
行けなかったのがざんねんです

コテツもとなりで「ウ〜ぅ〜(行きたかったぁ!!)」と言っております
コテツ
2010/01/26 08:57
★パナままさん★
先日はお疲れ様でしたグリドにしては珍しく風もなくて暖かかったですね噂に聞いてた空くんに会えて激写しちゃいました。
パナ君は元気モリモリで走る姿も可愛かったです女の子にはタジタジのりちおですが、男の子には厳しいようで…抱え込んでの教育的指導、ビックリしましたよねスミマセン。首周り、りちお汁で臭くなっちゃったんじゃないかと心配ですが、懲りずにまた遊んで下さいね
akko
2010/01/26 23:52
★コテツさん★
お返事したはずが…消えてる…ルパンの仕業??失礼しました。
アップで横顔だけ見たら、あれ??って思っちゃうくらい似てました今度ぜひ、生で見比べてみてください
りちおもコテツ君に会えなくて残念だと言ってます。私はいつも日記を(こっそり)見せてもらってるけど
akko
2010/01/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく初め Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる