Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫的生活

<<   作成日時 : 2010/01/22 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回は喜んで庭を駆け回るバージョンのりちお写真でしたが、今回はコタツ(の周り)で丸くなるバージョンのりちおです。
画像
床暖房でホッカホカ中。



プラス日向ぼっこ。
画像
ムンク的表情が恐ろしいね



人間バリに座イスを使いこなすりちお。
画像




でも、所詮は犬だもの。
画像
アゴ乗せた方がリラックスできるね




オマケ。まねきねこも寛ぐ。
画像





オマケ2。昨日の夕方、小樽にて。
画像
車の温度計でマイナス10℃を記録しました札幌はマイナス8℃だったよ。寒いっつーの。



さてさて、母ちゃんは今週からお仕事を始めました。超文系人間なのに、物理的な調査結果の膨大なデータをパソコンでアレコレする仕事です(笑)“技術部”って、ものをお尋ねする部署であって働くところだとは思わなかったよー
ま、短期なのでボチボチ楽しんでやりたいと思ってます。りちお君には久々に平穏なお留守番の日々が戻ってきましたとさ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお様おこたいにいったみたいですね
タイトルどうり猫みたい
このブログ開いたときルパンでてきてびっくりしました!!
面白いですね〜〜
ショコラ
2010/01/23 08:50
ルパンビビった
私まで吸われるかと思った…なんて事はないよね(笑)
まったりでグータラなりちおくん
ますますちびにそっくり
ちびは毎日こんな感じです。
akkoさんお仕事されてるんですね☆
頑張って〜
私も来月からフルタイムで働きます
りちおくんはお留守番好きなの?
うちはちびが嫌いだから、ちょっと心配。
今から少しずつ外出してその日に向けて
備えないと。面倒臭い男です。まったく。
まさこ
2010/01/23 10:06
ルパン・・・
これが噂のウイルスかと思い、ガビ〜ン固まってしまいました・・・
なんともなくてよかった

お仕事始められるんですねがんばってください今まで一緒にいただけあってりちおさんがさみしがっちゃうんじゃないですか??それとものんびりしちゃってますかね
コテツ
2010/01/23 10:22
◆ショコラさん◆
ルパンが登場してビックリした??
ペラ〜ンってめくられると何事かと思うよね
りちおはコタツの温かさに気付いちゃったみたいで、昼間は入らないけど、夕方とか夜になると中で寝たくなるみたいまるで猫だよねー
akko
2010/01/26 23:29
◆まさこさん◆
ルパンったらいい仕事しますね〜(笑)かなり大きなルパンさんでちょっと感激でした
りちおはグータラ三昧ですよ〜ちび兄ちゃんの眠そうなメメ、まさこさんのブログでよく見かけます(笑)
あらーフルタイムのお仕事なんですか頑張って下さいね私もフルだけど17時までだし、定時にピシッと帰れるので程よい感じですりちおは昼間はいつも眠くて仕方なさそうなので、きっとのびのび寝てると思います。お見送り無しの勢いですよ
ちび兄ちゃん寂しがり屋だから、出かける時心が痛みそうですねでもまめちんと仲良くお昼寝やらいたずらやら(笑)心強いでしょ
akko
2010/01/26 23:38
◆コテツさん◆
ルパン、なかなか大胆な仕事していきましたね〜驚かせちゃってごめんなさ〜い
仕事を辞めたばかりの頃は、家にいるとどこにでもりちおがついて来てたけど、慣れたら勝手にお昼寝とかするようになりました…そして、遊びに出掛ける準備をしてると置いて行かれないようにくっついてくるけど、学校や仕事の準備だと、ソファから降りても来ませんぜったい寛いでますよ、アイツ。。。
akko
2010/01/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫的生活 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる