Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長年の夢。

<<   作成日時 : 2010/01/16 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

冬将軍の仕業か最高気温マイナス4℃前後の日が続いております。
画像
昨日の夜からでこんなに積もってた




昼ごろ明るくなってきたので、ちょっとおでかけ
画像
昨日発売のテキサスいってみた(笑)



お腹いっぱいになったところで、母ちゃんの長年の夢を果たすべく、ホームセンターで買い物して公園へGO

ここからはりちおの(?)歌と一緒にどうぞ
画像
山のてっぺん目指して…



進め!犬ぞり!
画像




ソリがひっくり返ったって関係ねぇ〜。
画像




ゆけゆけ!りちお号!
画像




まだまだー
画像




ギブアップですか??
画像







…と言うのは冗談で(あたりまえ?)
画像
りちおも一緒に滑りました



もちろん、大好きなすりすりも満喫し…
画像




勝手に未開の地へ入り込んで…
画像
うん○などしておりました。拾うの大変だしー



一緒に滑るのはあまり好かないようなので(笑)フリーにしてみたところ、ソリと一緒に坂道を走り降りるのが楽しいらしく、人間がスタートした後に開放してもあっという間にソリに追い付くのでした。あー楽しかったまたやろう
ちなみに、誰かが作ったジャンプ台でジャンプ大会したら、父ちゃんも母ちゃんも落馬ならぬ落ソリして臀部を強打&雪まみれになりました…



その後、車のオイル交換をしにディーラーへ。疲れてるからとっても静かなりちお。
画像




だんだん姿勢が崩れていき…
画像




最終的には寝ました
画像
カフェでもこの位大人しければいいのにねぇ



そして現在…。
画像
あご枕に額を押しつけ爆睡中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜たのしそ〜ぅりちおさんあたしも乗っけてくださいな
でも。。。乗客のいないソリを引っ張ってるほうが楽しそうにみえる
うちはさむがり親子なので雪まみれになるにはちと勇気がいりますが・・・たまにはまみれるのもたのしそうですね

あ。。。うちもテキサス発売日に食べましたおいちかった〜
コテツ
2010/01/17 00:41
私も犬ぞり夢なんです〜♪
札幌に住んでた時やりたかったけど恥ずかしくて出来なかった〜。
楽しそう
今のジャックファミリーなら4頭引きだから可能かな?
でも行く方向がバラバラだからたぶん転覆するだろうな
tamamomo
2010/01/17 00:49
犬ぞりいいな〜〜
うちのわんこさんにもやってほしいけど思うように行かない気が
りちお様男前
ショコラ
2010/01/17 14:16
燃えつきた写真は超ウケるし、爆睡の写真は超かわいいほんと3歳くらいの子供みたい
今は就活やら一人雪かきやら引越しに向けての片付けやら、忙しくてなかなか寝付けない夜を過ごす今日この頃だけど、早くりちおに会いに行きたいわ
honu
2010/01/17 17:21
ケンと一緒にそり遊びしようかなと思っていました。
ケンも子供たちの、そり遊びに一緒に並走するのが大好きなんですよ。
でも寒さに弱いケンは、すぐ寒くなってくるんですよ。
こちらお見て、ギブという顔をするんですよね。
新商品のバーガーは、どうでしたか?
ケンねぇのところにもあるので、買ってみようかな!
ケンパパ
2010/01/17 18:03
そり遊び〜楽しそ〜
優も恵も滑り降りる途中でいなくなります
りちおさんなら最後まで滑ってくれそう
テキサス食べたいのですが…うち地方にはないので

優、恵m
URL
2010/01/18 15:57
★コテツさん★
ぜひぜひ〜りちお号、出動しますよーちなみに、邪魔にならないように子供用ソリなので(というか大人用ってあるの?)若干窮屈です
りちおは、ソリが付けられてるのも気付かない位の勢いで楽しげに走ってましたよ
私も何度も滑って雪しぶき?を浴びたら、前髪が凍りつきましたスキーorスノボスタイルで遊ぶことをお勧めします
テキサス美味しかったですね次回はニューヨーク??全部制覇したいなぁ
akko
2010/01/21 22:42
★tamamomoさん★
そうなんです〜。ずっと恥ずかしいから…と思ってたけど思いきってやってみたらめっちゃ楽しかったですりちおに引いてもらおうと思ったけど…もちろん動きませんでしたよちなみに私は一人ソリ滑りで満足でした(爆)
でもジャックファミリーだったら動くかなぁでもtamamomoさんがソリに座ったら、みんなお膝に乗っかりそうですね
akko
2010/01/21 22:49
★ショコラさん★
犬ぞり、大型犬じゃないとムリだよねちびっこショコラちゃんなら可哀想だよ〜後ろからソリがついて来てビックリしちゃうんじゃない??
りちおもソリに乗るよりも一緒に走る方が楽しそうだったよ
akko
2010/01/21 22:54
★honuさん★
燃えつきたと見せかけて、背中をゴシゴシ雪にこすりつけて楽しんでたよ好きなだけ思いっきり遊んで、疲れて寝る…たまに交代してもらいたいよ(笑)
就活&引越しお疲れ様とりあえず一段落??大雪が降ったり大変だったね〜明日ゆっくりお話聞かせてもらうわ〜
akko
2010/01/21 23:00
★ケンパパさん★
ケンちゃんもソリと走るの大好きなんですね〜追いかけるのが楽しいのかな??一緒に走りだすとソリの前で振り向いたりするから怖いですがワンコ友達と追いかけっこしてる気分なんですかねケンちゃんは夏の方が元気ですか?りちおは断然冬派です
テキサス、マスタードソースが美味しかったです大きいのでなかなか腹もちいいです(笑)
akko
2010/01/21 23:05
★優、恵ママさん★
いつも公園で子供たちが滑ってるのを指をくわえて見てました(笑)で、ついに購入です。せっかくなら大きいの買えばよかったかなーと思ってます
やっぱり途中で降りるんですねー。りちおもモジモジするのでガッチリ抱っこして滑ってみましたやっぱり自分で走るのが一番みたいですブランコも嫌がって飛び降りるんですよね。。。
あら地域限定(?)なんですか??チャンスがあればぜひ食べてみてください
akko
2010/01/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長年の夢。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる