Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ寒いよねぇ

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、このところ走り足りてないりちおを連れて遠征をしてきました。向かったのは豊平区の某公園。
画像
ただただ走る、雪好き男子浮かれてますなぁ。




テンション上がって雪にスリスリ…
画像
背中で歩くんじゃないかと思うくらいモジモジしますよ。




見て下さい、この笑顔
画像
めっちゃ楽しそうでしょ〜みなさん、この顔を覚えといて下さいね




そうそう、一緒に遊んでくれたのは、この公園の主(?)Gozi&玲音です。
画像
元気っ子玲音がディスクで遊んでると、なぜか一緒に走るから運動になるんだよね〜ま、疲れたら途中で止まって見送りますけど…




で、Goziさんはと言うと…
画像
ディスクをくわえたまま人から人へと渡り歩く…。




投げてほしいのかな??と思いきや…。
画像
クルッと背を向けてナデられポーズ投げてほしい時はディスクを下に置くんだね〜。ナルホド



りちおもつられてディスク遊び。
画像
別にやらなくてもいい時に限ってやる気満々な男



玲音もいい顔で走ってたよ〜
画像




そして、全国のGozi様ファンにお届けしたい一枚
画像
よっナイスミドル




しばらく遊んでたら、羊男(りちおのお洋服の事)が雪でカッチカチになってしまって袖が曲がらず、足がちょいちょい抜けるようになっちゃった。
カッチカチになってきた頃↓↓
画像
足元、自主規制(笑)




まだまだ走り回るようなので、脱がせてみた。
画像
しばらく笑顔で走り回ってたけど…。




ディスクを投げる父ちゃんの手を勢い余ってかじって怒られたら…ふと我に返ったらしく、(ようやく)寒さに気付いたようで。。。動かなくなってしまったりちお(笑)


そのうちに、謎の生物が姿を現しました
画像
ものすごくのんびりした動物のようです。。。



ちょっと離れたところまで、ひとりで散歩して戻ってきた珍獣。
画像
玲音のジャケットを借りたのだった




遊び始めてから約2時間という頃、Goziさんは…。
画像
クールダウン



さすがだね〜
画像
それにしても、りちおったらコメツキバッタみたいだわ



あんなに楽しそうだったのに、最後はこんな情けない顔になっちゃいました(足に注目)
画像
コーギー恐るべしっ違??
Gozi&玲音&ゴジママたっぷり遊んでくれてありがとねーーー



…帰りに、寒くなったら食べようと思っていた、時○台のキムチラーメンを食べて帰りました。
画像
この赤さ…



父ちゃんは普通に…赤味噌の野菜ラーメン
画像
今年初ラーメンでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや もぐらRicky始めは元気一杯で楽しそうにしてたのにねぇぇ( ̄m ̄〃) ウチの子達はほら!!所詮 外でも飼えちゃう犬種だから(^^;; 全国のGoziファンって私の事 一人しかいないじゃん(笑) でも可愛いわぁぁ
やっぱりGoziは可愛い 玲音は私に似てるって言われるだけあって・・・・・・ねぇ(笑)
楽しかったよ〜〜〜♪
Ricky!!!また一緒に遊ぼうねぇぇぇん( ̄∇+ ̄)
Goziママ
2010/01/16 08:04
コメツキバッタ(笑)そっくり
最初の笑顔はどこへ・・・??トボトボ歩いてるの、別犬みたいになっちゃいましたね
でも、雪の中、楽しそうに走ってるりちおさん、さすがです☆うちのはおさんぽには出るけど、道中何度も何度も帰ると引き返そうとひっぱる始末です
りちおさんを見習ってほしいですね
コテツ
2010/01/16 09:47
■Goziママさん■
先日はうちのもぐ男がお世話になりました〜けっこうはしゃいでたでしょ??雪は食べる位大好きだし、そんなに寒がりではないと思ってたけど、やっぱりフサフサの毛があるのとないのじゃ違うんですね〜
もっといるでしょ〜Gozi様ファンやっぱり撮られ方を分かってらっしゃるわ玲音だって可愛いのに〜
ジャケットを脱いでさらに元気になった玲音と、ジャケット着てモソモソしてるりちお…面白かったです(笑)また遊んでくださーーーーい
…そうそう、あのソリがうらやましくて今日買いました。。。
akko
2010/01/16 20:53
■コテツさん■
コメツキバッタ、分かっていただけました??玲音はちっちゃめコーギーなので、体重はりちおと同じ位なんですけど…うちのこ詰まってるもんで…
コテツ君、やっぱり寒いの苦手なんですねきっと痩せてるからです(キッパリ)。りちおは毛はなくても脂肪があるので、しばらく遊べるんですよ〜人間と同じです…(←なんかわからないけど涙)
akko
2010/01/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そりゃ寒いよねぇ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる