Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS *再会編*

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さかのぼって1月2日、埼玉を後にしてまた札幌を目指し出発です。途中、嬉しい再会がありました
画像
りちおっぽいけどりちおじゃない。



そのお方とは…。
画像
仙台在住のちびまめ兄弟のお兄ちゃん、ちび太君りちおとお父さんが同一犬物(?)なんだよ〜目の感じや、スムースなのに背中の毛が長くてうねうねしてる所とか、似てるんだよねー



1年ぶりの再会でした。我が家が仙台を通過する頃、近くのSAに来てくれるという嬉しいご提案をしてもらったのだけど、約束のSAの手前で吹雪のため高速が通行止めに…会えなくても仕方ない状況だったんだけど、仙台歴約1年のちびまめ家のとっさの判断で、某ショッピングセンターで会えることに



もちろん弟分のまめ太君も一緒だよ術後の経過も良さそうで、元気な姿を見せてくれました
画像





凛々しいね〜と思ったけど、まめちん、やってくれます。
画像
片足脱げてますから〜(笑)ホント、いいキャラです




ちびまめママのまさこさんにお肉を揉んでもらってウットリ…
画像




そこへちび兄ちゃんがやってきて、怒るorやきもち焼くかな??と思ったら…。
画像
チャンスとばかりに、りちおチェックしてました



またゆっくり遊べる事を願いつつ…。
画像
またね


まさこさん&パパさん、バタバタしてる上に急な予定変更やら何やら…本当にありがとうございましたとっても嬉しかったですしかもお土産までたくさんご馳走さまでしたまた仙台方面へ行く時は連絡させてもらいますね





さてさて、その後猛吹雪地方を通過…
画像
しかも渋滞でガビーンでしたが、しばらくすると通行止め解除になり、無事にフェリーに間に合いました



りちおは器用にあごを乗せてお寛ぎでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり帰りは雪が凄かったんだね。
東京はずっと快晴で今日は久しぶりの曇り空だったよ。
帰りにお友達と会えて良かったね。
片足脱げちゃったって感じの顔が可愛い〜〜
りちおっちもた〜〜〜くさん遊んでお疲れだね。
フェリーに間に合って良かったね。
さえ
2010/01/11 19:18
こちらこそ立ち寄ってくれてありがとう!
お土産もありがとう!美味しかったよ〜
1年ぶりの再開はとっても嬉しかったです!
相変わらずまめちんは吠えてばかりで
ごめんね〜

やっぱりりちおくんとちび兄はホント似てる
他犬とは思えないよ(笑)
とにかく無事に帰れてよかったです。
今度はもっとゆっくり会えるといいな
またいつか会おうね♪

他犬とは思えないよ
まさこ
URL
2010/01/12 19:28
★さえちゃん★
お返事遅くなってゴミーン
帰る日の前日、高速がずばっと通行止めになってて焦ったよ〜ちょっと早めに出てどうにかフェリーに乗れてヨカッタ
東京はお天気良かったみたいだね〜。でも今週雪降ったのかな??なんだか全国的に雪も多いし寒そうだもんねクレアちゃんは寒さに強い??うーん、強そう(笑)寒くてもお散歩楽しまなくっちゃね
akko
2010/01/16 19:40
★まさこさん★
お返事遅くなってゴメンナサイ
先日は本当にありがとうございましたもっとゆっくりできればよかった&長者原開いてればよかったーと色々思いますが、とりあえず会えただけでも満足です
ちび兄ちゃん&りちおはパパの血を濃く継いでるのかな〜最初に会った時よりも似てる気がしました
まめちん、全然大丈夫ですよランで一緒に遊べればヨカッタけど…すみません
お土産、大変美味しく頂きましたありがとうございます。すっかり遅くなっちゃったけど、例のもの送りますね
akko
2010/01/16 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*再会編* Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる