Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS *武蔵編*

<<   作成日時 : 2010/01/06 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
近付くとおもちゃをくわえてお出迎えしてくれる武蔵です。
帰省中は毎日りちおと遊んでくれます。



空いている温室で自家製ドッグランを楽しむ2ワン。
画像
1個ずつボールをもらったんだけど、それぞれで遊んでたのは一瞬…



お水は一緒に飲ませてくれるけど、ゴハン(器も)とおもちゃにりちおが近付くと本気で怒る武蔵(笑)
画像
りちお、ビビる(爆)



「オマエの物も俺の物」ジャイアン武蔵
画像
その割に、2個いっぺんにくわえられず困惑中。




柴の本気怒りはマジ怖いっす。
画像
人の陰から様子をうかがうりちお。しまいには、ボールが飛んでくると急いで逃げる始末…。だってボールと一緒に武蔵も突っ込んでくるからね



だけど、おもちゃがなければ仲よく走るんです
画像
おいかけっこはりちおがリードするよ



弟にかまわれても仲よく…。
画像





気分が乗ってくると、本気のお誘い
画像





そして肉弾戦
画像




りちおが顔を狙ってくるので、顔をそむけながら勘で手を出す武蔵。
画像




毎日疲れるまで遊べて幸せだね〜
画像




無駄なダッシュが多いので、りちおの方が早く疲れるよ
画像
画像
画像
そしてまた追いかけっこは始まる…。




武蔵、毎日遊んでくれてありがとね
画像





そうそう、ケーキももらって食べました
画像
武蔵は「マテ!」がかかる前に食べ始めちゃったけど、最終的にりちおの方が早く食べ終わったし



オマケ。実家の近く、ラウンドワン建設中だった
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだは素敵なおみやありがとうございました〜(笑)

あの後、旦那に「残ってるよ」とつっこまれ・・・「バレた・・・
もちろん残さずいただきました

これの500mlを飲んだakkoさんを尊敬します

それにしても武蔵くん・・・たくましいですね自家製ドッグラン楽しそう☆
様子をうかがうりちおさん誘ってるりちおさんぶっ飛んでるりちおさんときめきます
またあそんでね〜

コテツ
2010/01/07 10:26
akkoちゃん、今年もヨロシクです。
肉弾戦でのけぞるりちお、オモシロすぎ
今年もナイスなボケでりちおファンを楽しませてね
ルーママ
URL
2010/01/07 22:31
どもども…ご挨拶もせんで…
今年もよろしくお願いしますですm(__)m
何を隠そう、アプリしかやってません(笑
頭使わなくていいから、ついついログインしたまま放置し、
お仕事の合間にクリックだけ、な日々

柴ちゃん、油断すると怖い子が結構いたり。。。
くるみも河川敷で、何度も柴の女の子に襲われてます
耳から流血した時は可哀想でした
でも武蔵君とは、そこまでいかないのね
くるくる◎うらん
2010/01/08 16:12
すっかり遅くなりました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

りちおくん、楽しそうですね〜
りちおファンにはたまらないばかりですぅ

今年もまた遊んでくださいね〜
uzumaki
2010/01/08 20:57
★コテツさん★
ウフフフ〜新年早々ご夫婦に試練を与えてしまいました…分かっていただけて嬉しいですしかも差し上げたのはアレなのに、美味しそうなもの頂いちゃってスミマセンでした
りちお的にはニャンコまみれのコテツ君のお正月もうらやましいですが、武蔵も歳が近いので元気に遊んできましたよ
肉弾戦になると、武蔵が「キャンッ」って弱々しい声をあげたりして、うまいことやってます(笑)
そのうち広くて明るいところ(笑)で一緒に遊んで下さいね〜
akko
2010/01/11 17:06
★ルーママさん★
ご挨拶もしてませんで…すみませーん今年もどうぞよろしくお願いします
今年も兄貴に負けない位のアクロバティックな写真を狙って頑張ります
今年はクーパー兄貴&パフちゃんに会う機会があるといいな〜と願っております
akko
2010/01/11 17:10
★くるくる◎うらんさん★
こちらこそご挨拶が遅れまして…今年もよろしくお願いします
アプリだけちょこっと…な生活、me tooでございます(笑)それもまたヨシ…ですよね
くるみん、何度も襲われてるんですか??かわいそうに…。りちおも人の事言えませんが、どの犬種でも本気スイッチが入ると難しいですよね〜。↑の遊びも知らない人が見たらかなり引く光景かも…(笑)
今度アルフ○アイコンの花柄のお洋服、見せて下さいね〜
akko
2010/01/11 17:21
★uzumakiさん★
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
走り回れる所があっても、一緒に遊ぶ相手がいるといないでは顔が違いますね〜
このお正月の飼い主のダラダラ具合に合わせて、りちおの体もuzumakiさん&テリパパさんのツボにはまる体型に仕上がっております(爆)こちらへお越しの際は揉むなりつまむなり、ぜひ堪能して下さい
akko
2010/01/11 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*武蔵編* Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる