Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおが翔んだ日

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、とあるペットショップにて。
画像
ショーケース(?)に明らかにおっきくなっちゃった系の犬影…。“ダックスフェア”って書いてあるけど、しっぽが短いよ。足もしっかり短いけどね〜(笑)
こんなんで飼い主見つかるかしら…。




な〜んて、この犬影の正体は…
画像
りちおでした〜
爪切りをお願いしたらトリミングルームが混んでたため、ここで順番待ちとなったのでした。トリマーさんが通る度にしっぽを振ってたよ…




爪を切ってもらってすっきりした(かどうかは不明だけど)後は、公園へGO
画像
アンパンマンがいる公園で、鼻に雪をくっつけて走り回ってきました。



走ってのどが渇いた頃、父ちゃんと楽しい水分補給タイム(母ちゃんは一人でソリ滑り)
画像





狙いを定めて…
画像





ジャーーーーンプッ
画像




ガブガブ雪玉を食べまくる。
画像





それにしても胴が長い〜
画像




そして必殺技の特訓
画像




しっかりと着地点を見定めてフィニッシュ
画像
ハンサムスーツならぬ“むっちりスーツ”を着ているりちおだけど、中身は意外と筋肉詰まってるのよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおおおお!
リッキー、かっちょええ〜〜
あんな必殺ドロップキック状態になっては、
くるみんは着地できませんよ〜(笑
でも雪玉食べまくりは負けないかも。。。

冬は爪が伸びちゃうもんね。
カットは大切ですね〜
くるくる◎うらん
2010/02/01 15:41
買う買う!あれ?売ってないの?
残念!りちおくんのようなイイ子なら
何頭でも欲しい!
ドロップキック最高!笑ったよ〜♪
この間のドレス姿もね
むっちりな二の腕が・・・たまらん
まさこ
2010/02/01 20:24
◆くるくる◎うらんさん◆
あ、そういえばそうなんです。夏のりちおは飛ばないけど、冬のりちおは飛ぶんですよ雪玉キャッチにはかなりご執心で、寒くならなければ雪に埋まった雪玉も掘り出して食べます。ディスクもこれくらい執着してキャッチしてくれたらスゴイやれる男なんですけどね〜ボソッ。
でも時々こけてます。今度くるみんもいっしょに雪玉バイキングしましょう
伸びるの早いですよね〜。真っ黒爪なのでしばらく自分で切ってません…
akko
2010/02/02 00:13
◆まさこさん◆
いやいや、そんなにイイ子じゃないですよ〜。最近聞こえないふりが激しくって…
この前別のショップで沖縄出身のジャックがいましたシュッとしたお顔で、我が家では勝手に「まめちんの親戚」って呼んでました(笑)
ドロップキック、夏はこんなに飛びません。やっぱり冬が好きみたいです
ムチムチドレス姿、私もめっちゃ笑いながら写真撮りましたよ
akko
2010/02/02 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおが翔んだ日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる