Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りち子ちゃん☆

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

はじめまして、ワタシりち子
画像
ちゃちゃ&てんてんのドレス、貸してもらったの



ちょっとむっちりしてるけど、レディーに見えるかしら??
画像
スムースってキャミ着こなすの難しいと思ってたけど、こんだけむっちりしてたらそれなりね(爆)




こっちのドレスはエレガントでしょ
画像
心なしか、表情もエレガンス??



最後はハートモチーフのキュートな一着
画像
↑ちょっと顔がオッサンぽかったな



こんな感じでいかがかしら〜
画像
りちお、初の女装でした衣装協力:てんちゃmama〜どうもありがとうかなり楽しませてもらいました。




オマケ。
画像
画像
ぷっすまに影響されて食べちゃった。厚さ1センチのタン塩も、さくらユッケも美味しかったよー
帰れま10とか黄金伝説とか、見たら食べたくなっちゃうよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ、りち子ちゃん!!!
意外と着こなしてるじゃないの〜〜。
りちおっちもまんざらじゃなさそう。
衣装持ちのお友達だね。
クレアはドレス似合わなそーーー
牛角行ってきたんだぁ。いいね〜。
TVの影響力は大きいよね。
さえ
2010/01/30 01:01
りちおさんすっかりその気ですね素質アリ

牛角・・・うちもぷっすま見てこないだ行ってきました〜ユッケと韓国風冷ややっこ?もおいしそーに見えちゃいますよね・・・
てかおいしかったです
コテツ
2010/01/30 09:00
はわわわぁぁぁぁりちお様がりち子に
もしかしたら素質あるかも
着こなしてるユッケおいしそう〜〜
ジュルルル
ショコラ
2010/01/30 11:51
可愛い可愛い!!!!
玲音より似合ってるよ!!!
玲音は娘っこなはずなのにそうゆう服を着せると
女装にしか見えない( ̄m ̄〃)
それがまた楽しいんだけどね(笑)
うんまそ〜〜〜
くっそ〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!
Goziママ
2010/01/30 12:45
わははっ!!
りちおじさんが女装してる〜
ムチムチでカワイイよ
まんざらでもなさそうだけど、クセにならないでね〜。
tamamomo
2010/01/31 23:38
ううむ…確かに女の子っぽい表情になってる。。。
りち子ちゃん、おねぇマンズだったんか〜(笑
どのドレスも、ばっちりお似合いです
くるくる◎うらん
2010/02/01 15:49
★さえちゃん★
りち子、意外とアリかな??
ボタンとか留めるときにちょっとムチだったけど、ふんわりスカートがいい感じになったよ(笑)
女の子×2のお友達なんだけど、なにやらお得なセット販売的な感じだったらしいわよ
クレアちゃんもコスプレってみて〜ちょっとしたスカート的なお洋服より、これくらいガツッとした方がいいかも〜
akko
2010/02/01 23:40
★コテツさん★
りちおは写真撮られる訓練を積んでいるので(笑)わりと動かないのですが、普段よりおすまし顔してるのでウケました
あ、牛角仲間発見韓国風冷ややっこも気になったけど、一人で食べるのは厳しいと思って(父ちゃん食べないから…)断念しました〜そっか〜美味しかったんだ
厚切り牛タンの無料券もらったからまた行かなくっちゃ
akko
2010/02/01 23:46
★ショコラさん★
どう〜??りち子可愛い?
ショコラちゃんの方が似合うと思うけど、意外と素質ありそうでしょ
ユッケ美味しかったよ〜本当はレバ刺しが食べたかったんだけど、メニューに無かったの…。ショック
akko
2010/02/01 23:49
★Goziママさん★
ウケるでしょ??一緒にいた女の子たちよりも先に着せてもらっちゃったもんね〜(爆)いや〜、玲音にも着せてみたいぷぷぷ←想像中玲音嬢は、くりくり黒眼だから可愛いと思うけどなぁ
焼き肉大会、Gozi家で開催ですか??(←誰も言ってない)それなら肉担いで行きますわよ〜
akko
2010/02/01 23:57
★tamamomoさん★
女装おじさん(←変なおじさんですよね)、注目されて浮かれております
ワサワサとボリューミーなドレスを着せられても嫌な顔もせず…ほんと、癖になったら困りますな
MOMOちゃんはコスプレ(?)大得意ですもんねドレスもきっと似合うわ〜
akko
2010/02/02 00:02
★くるくる◎うらんさん★
オカマ歴3年半ですが、心もおねぇだったとは…(ホント?)ハッそういえば、一度も他のワンコにマウントしたことがありません。。。
そうだったのかぁぁぁぁ
akko
2010/02/02 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りち子ちゃん☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる